シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

アピール☆あぴーる


2007y10m12d_055108546.jpg

復帰して、はじめての航海。
ちょうど前に、オリオン座がありました。

大航海Onlineの世界って、ほんとに綺麗><。
海にひさしぶりに出たら、
潮の香りがするような気がしました。

雲も雨も、空も、とっても綺麗で感動です。

⌒★*~☆

2007y10m12d_104848093.jpg

このポーズ、よくない?。
復帰してみたら、増えてたポーズのひとつ。
「アピール」ってポーズ。

なんかよくない?。

2007y10m12d_104820656.jpg

男の人とやったら、
もっといい感じ。

なんかバレエを踊ってるふたりみたい・・な・・

20071012113207.jpg

なんかかっこよくない?。
なんか素敵。

普段はあやし・・・くもない(コホンコホン)
ガブリエルさんが、素敵にみえました。


それからこのポーズって、こんなこともできて、

2007y10m12d_104924046.jpg


シェリーちょーーーっプ☆ミ

あ、あの
頭の冠が曲がっていらしたので
直してさしあげているところなんです(コホンコホン)。

2007y10m12d_105146875.jpg


シェリーぱーんチっ☆ミ

あの、、あの、、
ガブリエルさまを、応援してるところです(コホンコホン)。
ガブリエルさま、
がんばっていらっしゃるんです。

⌒★*~☆

2007y10m12d_105208296.jpg

今朝、話しかけてくれたのに、
なかなかレスが出来なかった方、ごめんね><。
TELLが重なっちゃって・・
けど話しかけてくれて、とっても嬉しかったです;;。

ベルちゃん、せっかく来てくれたのに、
ほとんど話せなくてごめんね;;。

アイリンちゃんのアピコメを見てみたら、
「おかえりなさい^^」って・・。。
アイリンちゃん、ありがとう。
ちょっと画面がうるんで見えました;;。。。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私もシェリちゃんとバレエ踊るのだ~^^
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.10/12 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

(・-・)_・) ソォーッ
・・・・・・・復帰おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!
|彡サッ!
  • posted by アイジェルン 
  • URL 
  • 2007.10/13 04:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

しぇりちゃん、再開するのねー♪
ほんとずっとブログも更新してないし、
大丈夫かなぁ。。って心配してたんだよー。
ヨカッタヨカッタ。(時々チェックにきてたんだからっw)

絵は、もー好きなように使っちゃってください!
あんなへたくそでよければっ
  • posted by チョコリナ 
  • URL 
  • 2007.10/13 10:27分 
  • [Edit]

※へんしん※ 


わーい♪^^。わーい^^♪>べるちゃん。

ありがとぉ^^
(  ̄ー ̄)y----------^-^;)))))))ズリズリ・・>アイジェルンさん。

ただいまぁ♪
心配かけてごめんね><。
時間があるとき、また遊んでねぇ。
絵、ありがとぉ(///▽///)。
へたくそなんて、、超上手だよぉ。>チョコちゃ
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.10/13 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/283-95b3e8fe

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

