シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

復帰しました



シェリーアンです。
何ヶ月も更新できなくてごめんね。
ずっとINできなくてごめんね。

みんなに心配をかけちゃってごめんね。
昨日、課金して復帰しました。

リアルで突然いろいろあって
ずっとネットが出来ない環境にいました。

なにがあったのか、詳しく書こうかと思ったけど
長くなるし、ちょっと書きづらい内容とかもあって
それに、その長文を書くと、
大航海ブログでは無くなってしまうから

いろいろあったと思ってください。
(イエ・・ほんとうにイロイロあったのですけど)
ごめんね。

そして、書きづらいけれど・・
リアルの都合で
いつまた突然来れなくなるかわからない
感じの中での復帰です。

いろいろな方にご心配をかけたと思います。
INできなかったけれど
ずっとずっと気にかかっていました。
みんなごめんね。

全然更新できなかったのに、忘れずに
ここを見に来てくれていた方、本当にありがとう。

20071011064514.jpg

(↑↑復帰直後のSS)
わあ、DOL世界だぁ;;。。。
なんか、感動・・。
INできて感動・・。

INして気づいたんだけど
IN出来なくなる前日は、自宅で落ちたみたいです。

教会で落ちなかったから、復活の呪文をもらえずに
INできなくなってしまったのかも・・。

20071011064524.jpg

なんかキャラから
「おかえり」って
いわれたような気がしたよ。

⌒★~☆*

大航海を動かしたら、
アップデートに凄く時間がかかって
暇だから公式サイトを見てみたら・・

なんか、だいぶ変わったのですねっ。

世界の一部が丸くなって一周できるようになったと・・(おお)
オーストラリアができたと・・(ふむふむ)
沈没船の引き上げが始まったと・・(ほむほむ)
南の島が実装されて、ゴジラとモスラに会えるようになったと・・(イエ、書いてないけど希望)

オーストラリアが実装されたなら、
南極まではもうすぐのはず。
南極近くまでいけるはず。
そしたら、白夜やオーロラは見れたりするのかな。

オーストラリアの上陸地点には、モアが走ってたりするのかな。
モアイの島へはいけるのかな。

なんか期待でワクワクです。
行ってみたい所がいっぱい♪。

けど・・
やっぱり、
私は平和な地中海でのんびり・・が好きw


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

復帰おめ^^
いろいろ事情があるでしょうから無理せずマイペースで^^

モアイは見れるみたいよ^^b
ゴジラは・・・襲われたらイヤなので未実装でw
  • posted by ぴゅあ 
  • URL 
  • 2007.10/11 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

 おかえりなさ~い♪
ぜんぜん見かけないので、心配してたんだよぉ。
なにはともあれ、ご無事でなりよりです☆ミ
いろいろあるみたいだけど、無理しないで、
できる範囲で、また素敵な冒険談を教えてくださいね!
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2007.10/11 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリちゃーん;-;-;-;-;-;-;-;-;
早くまたシェリちゃんと遊びたいよ~;-;-;-;-;-;
帰ってきてくれてうれしいよぉぉぉ;-;-;-;-;-;
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.10/11 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさいませ。
  • posted by イシュリア 
  • URL 
  • 2007.10/12 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっかえりぃ~♪
帰ってきてくれて、ホントに嬉しい~ *^^*
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2007.10/12 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり。
そして一言。モアイの島はあるよ。
  • posted by リョウキ 
  • URL 
  • 2007.10/12 10:01分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

シェリーさんおかえりなさい~。
忙しかったり何かあるときはむりせず、遊びたい時に
遊ぶのがよいですよー。謝ることなんてありません。
私も忙しかったり調子悪かったりで頻繁に消息不明に・・・

また、時間があえば遊んだりおしゃべりしたりしましょう。
  • posted by くず 
  • URL 
  • 2007.10/12 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

復帰おめでとう~♪
おかえり~DOLの世界へ!

商会イベントのときとかまた誘うから
参加してね~ヽ(*^^*)ノ
  • posted by みしぇるっぽい人のような 
  • URL 
  • 2007.10/12 20:08分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

※※みんなコメントありがとう※※
   ※※ただいま※※

ありがとう;;。
うん、無理せずにやるね。
モアイ楽しみ♪。うーんうーんゴジラ;;・・>ぴゅあ

ただいま♪
気にかけてくれてありがとう><。
うん、無理せずにやることにします。
ありがとー☆>風華さん。

ベルちゃーん;;;;。。
ごめんねー。私も早く遊びたいよぉ><。
またいっぱいいっぱい遊んでね。
今度、待ち合わせしない?;;
ただいまただいまただいまっ。>ベルちゃん。

ただいま^^。>イケメンさん(w。

ただいまぁ~♪
ありがとぉ><。>山茶ん

ただいまぁ。
モアイの島、あるんですねっ!。楽しみ^^♪>リョウキさん。

ただいま。
うん><。ありがとぉ。
無理しないで、休むときは休むことにします。
うんうん><。仕方ない時ってありますよね。
また遊んでくださいね^^ノ。>くずさん。

ありがと~♪
&ただいま!。
お誘い楽しみにしてます^^*>みしぇるっぽい人
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.10/13 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/282-6c7b9bbf

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

