シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆美食☆



えっと
こんな楽しみ方をしてる人は
少ないかもだけど、

「旅先での美食を楽しんでみたくて休憩所に行く。
行動力補充のためじゃなくて、美食を楽しむため」

なんて、楽しみ方も、
あったりすると思う。

20070628045940.jpg

船で遠い街にいくと、
そこで出てくる料理が楽しみ。

そこの街だけのメニューとかもあって。

20070628045952.jpg

この果物は、最初にあちこち
まわったとき
一番おいしそうに見えた食べ物。

(果物はタマタブとかで食べられます)。

20070628050006.jpg

私はシェリーだから、
シェリーがメニューにもしあったら、
注文するのはシェリー。

(シェリーは地中海西側の町で飲めます)

20070628050451.jpg

バナナジュースとかの果物のジュースと
なんとかカレーとかは、
とってもおいしそう。

(果物ジュースは東南アジアの町で、
カレーはインドの街などで、食べれます)。

20070628050407.jpg

けれど、珈琲が出てきたら、
やっぱり、珈琲がおいしそう。

紅茶もあるけど。
珈琲と紅茶は、セレブな気分を味わえるのだ。

(珈琲は、アラブ・イスラム方面の町に行くとでてきます)

20070628050015.jpg

だから、今、
街にいるこの人たちが
どんな珈琲を出しているのか、
とっても気になってたり・・。

けど、そのためにネットカフェまで行くのも・・。
なにが出てくるのか気になるけど。

なにかの珈琲の
宣伝みたいな空気だよねぇ。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)





今日は食べ物のはなしだったので、、

⌒★*~☆



コッペパンのうたと
チョココロネのうた。

けど見れるのは、数日限りかも(;^_^A 。。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

好きなメニューがあるときは、回復量少なくても選んじゃいますね♪
記事で紹介してるメニューはどれも好きですw
ちなみに僕はバナナ好きなので、バナナジュースは絶対に頼んでます!
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2007.06/29 16:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/09 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺には、ららら末期ガンにしか聞こえないぞwww
  • posted by グランヴィル 
  • URL 
  • 2007.07/18 13:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/05 16:25分 
  • [Edit]

初めまして 

こういう楽しみ方もすてきですね^^
私は調理が好きで調理ばかりしているのですが、
フルーツの盛り合わせの絵(タロイモの絵ですね^^)とチーズオムレツの絵がすごく美味しそうだなあ~と
初めて調理で作ったときに思ってから、カンストしてもよく作っています。
ピザや鳥丸に比べると全然売れないのですが、
好きなものを作ったり食べたりっていうのはゲームであっても楽しいですね^^
お酒はあまり頼まないので今度酒場に行ったら色々頼んでみたいと思います(*'▽'*)♪

  • posted by もも 
  • URL 
  • 2007.08/11 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリちゃーん;-;
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.08/30 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなコメントレスが、超遅くなってごめんね><

バナナジュースおいしそうだよねぇ^^。>HANAちゃん

射殺しちゃうぞぉ^^w>グランヴェルさん

そうそう!。フルーツ盛り合わせとオムレツ、
おいしそうですよねぇ。
どこかでお会いしたら、フルーツ売ってくださいませ^^♪。
お酒は、私はリアルではそんなに飲めないので
この世界の中でだけ、酒豪気分を味わってますw。>ももさん

ベルちゃーん;;。。>ベルちゃ
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.10/11 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/281-9a6b68e1

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

