シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

びば☆大航海④

(これまでのあらすじ)


大航海の世界でアンが初めてみたものは大難民の姿だった。難民達のことばは日本語。難民の謎を解くべく、アンは日本を目指して出航。喜望峰をまわりカリカットへ到着。アンがそこでみたものは、多くの数の難破寸前の船の姿だった。



問題があります。


「びば☆大航海」、書くのに疲れてきました。


東の果てに行ったあと、西の果てに行きました。


そこまで書こうと思っていましたけど、


次回でフィニッシュしますo(*⌒―⌒*)o!。



20061006152618.jpg



カルカッタ到着!


カルカッタ出発!


めざせ、マラッカ海峡


マラッカ海峡をぬけたら、日本まではあと少し


海賊で超有名な、マラッカ海峡。


↓このへん。


20061017004503.jpg


さすがにちょっと怖かったけど、ここまで来て引き返せないのです。


でもマラッカ海峡に・ビクビク・しながら、入ってみたら・・


へいわ。


とっても平和。


海賊さん、NATHING


・・というか、


自分の船しか、海域にいない(゚□゚/)/。


とりあえず、海賊さんいっぱいより、いいのでGOGO。


 20061006132841.jpg


あなたたち、ずっと不安がってるからっ!。


20061017003559.jpg


それもずっとですからっ!


20061017003939.jpg


えぇぇぇえええ!”


がおぉぉ・・それでも海の男かー!


怖がらないで前に進んで~♪




次回最終回に続く。


↓この下に予告


(予告)


次回「びば☆大航海」最終回。


避難民の謎があきらかに”!。


20061006152618.jpg


ネタを考え中。。 (=_=)う~ん。


 


 

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/28-8168691e

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

