シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

月の頃はさらなり☆



☆ぱにゃん☆


☆ぱにゃん☆

にゅーーー

どろどろ
がってんだぁぁぁ!


ぬー(; ̄ω ̄A``。
もお、
暑さで、ネジがぽんぽん、抜けまくり・・。

拾った人は、とどけて・・
あ・・やっぱり、持って帰って。

すずしくなったら届けて。


20070620232616.jpg

えーと・・
それで、今日は、

昨日の続きで、天体観測をしてきました
という記事なのですけれど

えーと・・

そう!
清少納言さんはいいました。

「夏は夜。月の頃はさらなり」

熱い夏でも、夜はすずしいぞっ!
・・と、清少納言さんは、いっているわけです。

それ、どっか違うゾッ・・といってるそこのキミ。
違う区内!
ひとことでいったら、きっとそうなるのだっ。

20070620233546.jpg

・・って、そんな話しじゃなくて
えーと、今日は、
天体観測の話し。。

20070620233908.jpg

夏の夜空の天体ショー
蚊が出なければ、星の観測もいいもんだよ。

20070620234356.jpg

「熱帯夜」
ってこともあるけど、
「熱帯夜」
って、昼の熱さに、ただただひたすら耐えて
耐えて耐えて(; ̄ω ̄A``。。
・・って人には、あんまりないじょ。
どんなに熱い夜も、昼からしたら、まだマシ・・。

20070620234423.jpg

えーと、
画像は何の画像かと
いいますと、、

えーと、
これはなかなか撮れないSSで、
星が上に現われて、海に沈むまでを追ったSSなのですよ。

20070620234449.jpg

もっと
わかりやすく書くつもりだったけど
暑さで、果ててまふ(; ̄ω ̄A``。。

えーと、

「オリオン座が頭上に現われて、
海の下に沈むまで」


というSSです。

どこにオリオン座あるの;;。
わからないよ・・

・・というあなたには、後で、
(涼しい日か、もうちょっと暑さになれたら)
SSに丸をつけて、また出します。


ところで・・
あのね。

おもいだしたことがあるのね。

いま、たしか・・
六月でしたよね。

六月でしょ?いま。
六月って夏?

六月って・・六月って・・・。。


六月は

梅雨じゃないのかぁぁぁぁ



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ホントに暑そうなのが伝わってきます・・・w
夏はこれから、頑張って切り抜けようね(Tωヾ*)シクシキュ・・・
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2007.06/21 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん(;;)。おいらがんばるだ。>HANAちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/22 05:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近暑いよね(^^;
シェリーちゃんの脳が溶けそうなのはよく判りましたw
そういうときは誰かに寒いダジャレをお願いしましょう♪
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.06/23 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

身も凍るのをどうぞ今度よろしくw。>ノヤちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/26 05:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/275-c0267ee9

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

