シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

熱”ひ☆。



う”う”う”

暑い(; ̄ω ̄A``・・・。

私の住むところ、今日とっても暑かった。

もう”
暑すぎ。

夏なんだから仕方ないぢゃないか・・って
思うけど
暑しゅぎだぁ・・よ・・。

夏はなぜ暑いのか!?
私は問いたい!

夏ってどうして暑いの?。

これにちゃんと答えてくれる
偉い人は、いいました。

「それは今住んでいる場所の、地球の傾きが太陽の位置と接近して・・(以下略)・・」

・・ってそれ違う!!

あたしは科学の説明をききたいんぢゃない。
この暑さをなんとかしてください!

いいたいんだぁぁぁ!!!。。

そしたら偉い人は、またいいました。

「クーラーのある部屋に行きなさい」

クーラーはキライなの!

クーラーになれちゃったら、ひと夏
クーラー漬けになってなくちゃ、いけないぢゃないかぁ。

それで、ひと月もクーラー漬けになってると
夏なのに、末端冷え性がはじまるしー
いたいしー
せつないしー

それで、クーラーのある部屋でブルブルふるえて
毛布にくるまってますっ・・っていうのは、

なにか間違っているぞっ!

きっとそれ、なにかが間違っているぞっ
地球温暖化が、うーんとうーんと、、
とにかく、うまくいえないけど、違うのだ。

そしたら偉い人はいいました。

「冷たい飲み物でも持ってきなさい」

おぉ!アイスコーシー、夏はとってもグッドねっ!

アイスクリームも夏はとってもグッドね!

そう!
アイスクリームというのは、
冬の寒い日に、部屋の中を暑くなるくらい暖めて
食べるとおいしいけど、
この食べ方は間違っていて
やっぱり、夏に食べるものであって、
けど、
この暑さをめがけて、普段300円するアイスの箱が
今だけ特価198円
ってなってるのは、すっごく嬉しいけど
「本日限り198円」
につられて、まとめ買いしてみたら、
冷蔵庫の中は、アイスでいっぱいで、
パラダイスヾ(〃▽〃)ノ
これで今月は、乗り切れるぞ!
夏は完璧だぁ!
とかとか

冷蔵庫のアイス無くなるの速過ぎ!

まとめ買いのアイスは、私が食べているんじゃ
ありません!。
あれは、冷蔵庫のアイスの人が消費してるんです。
たぶん
冷蔵庫の空き容量を確保するために。
スーパーの人の陰謀を感じるゾッ!

それで、AMPMの
「今だけ100円ソフトクリーム」
もどうかって思う。

どうして今だけなの?

夏の一番暑い時に値上げするの?

そのあぢになれたら、150円にするの?

とかとか
わがままいっぱいいってたら
偉い人がいいました。

「図書館にいって涼んできなさい」

図書館でネトゲはできないぢゃないかぁ!

たしかに図書館は涼しいけど
そこ!
根本的な解決方法になってない!。

そう!
これは大航海オンライン(DOL)のブログなのだから
DOLのことを、書かねば・・。

20070619230040.jpg

えーっと、、
上のSSはナニをしてるところかっ
・・っていうと、

東南アジアの赤道付近にいって
(ニッポンの真下あたりの場所ね)
雲の観測をしてきました・・って
ところなんだけど、

つまり、台風ってこのあたりで、発生するわけで
ニッポンに来るのは、とにかくこのあたりで
発生して、やってくるわけなので、
雲をずっと観測してたら、台風が発生するところを
みれるかなー・・とか

3時間くらい観測してみましたーって。

なんであたしは暑いのに
こんなことやってるんだろ(; ̄ω ̄A``


いえ、観測したのは今日じゃ
ないわけですけど、
こんなに暑い日に、書く内容としては、
まことに不適格!
適合しないのです!。

そおそお、
ぜんぜん関係ないけど、
この前、深夜にテレビを見てたら、おもしろくて
「らき☆すた」
ってアニメだったんだけど、

その番組をネットで見れないかな・・って思ったら
見れたりなんかして、
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-561.html
いやー、ネットってほんとにありがたいなぁ・・
とかとか、
四回目とか見てみたら、ネトゲにはまってる子が
すっごい親近感で、
話してることとかも、
すっごい親近感で
しかも暑さも、
あ・・これ
DOLから、かなりずれてるよね・・。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

(;´д`)ゞ アチィー!!

お風呂上がって夜風に当たってたら
寝てしまって、鼻水タラタラ ( ・ω・)
  • posted by 沙子 
  • URL 
  • 2007.06/20 00:43分 
  • [Edit]

こんにちは 

はじめまして「よくばりんく」です。
http://yokubarinku.com/
こちらのサイトリンクを張りました、
RSSで更新がわかりやすいリンク集です。
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合はBBSでお願いします。
失礼します。よくばりんく
  • posted by よくばりんく 
  • URL 
  • 2007.06/20 04:24分 
  • [Edit]

NoTitle 


お風呂あがって夜風って
気持ちいいよね~
(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ
ウンウン・・。
そこで寝たい気持ちわかるわかる  >さこちゃん


はじめまして。
DOL関係のリンク集なのですね。
登録ありがとうございます^^。
報告もありがとうございます。  >よくばりんくさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/22 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリーちゃん・・・・暑いの苦手なのね(;´д`)
それだけは痛いほどよく判ったわ(/ _ ;)
シャルは暑いより寒いのが苦手ですw
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.06/23 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑いのも寒いのも苦手><。
暑くなったり寒くなったりが短期で
交互するのも苦手;;。>ノヤちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/26 05:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/274-d4967a62

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

