シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

旅のしおり(水無月)その②



最近、DOLで行ったところで
記念SSを撮ったものから、
まとめて、ペタペタ・・。

20070618114059.jpg

<ヒスロス遺跡の前で記念SS>

内容は写真で、
なんとなくわかるかなー・・って
思うので、

20070618114120.jpg

写真の内容は、
私は思い出すとして
読んでくれる人には
タイトルでわかってもらうことにして

⌒★*~☆

20070618114142.jpg

<かっこいいNPCの人と>

今月は六月。
昔の呼び方では
「水無月」

⌒★*~☆

20070618114249.jpg

<はじめての連クエ達成!>

六月は雨がよく降る、
梅雨の時期なのに
「水無月」。
水が無い月って、おもしろいですよね。

⌒★*~☆

20070618114210.jpg

<冒険レベル40になりました♪>

なんか暑くなったり
なんか寒くなったり

晴れているのでもなく
雨が降っているのでもなく


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)

(↓続きアリマス)




⌒★*~☆

20070618114349.jpg

<リオデジャネイロ発見なのです>

今はこのDOLをしながら
いろんなことを
書いているけれど

20070618114414.jpg

<商業レベル30になりました☆>

それもずっと続くことじゃないし
私の前にきのういた人が
今日はいないみたいに、
いつかは私も
この世界から去るかもだし

⌒★*~☆

20070618114514.jpg

<大海戦で出来た広場の人の列>

このDOLって世界そのものも
ずっとは無い世界かもしれないから
これだってわからないから

⌒★*~☆

20070618114814.jpg

<一緒に大海戦したPTのみなさまと>

今、この世界の中に一緒にいて
そしてどこかで会えて
こうして一緒に、
同じ時間を過ごすことができるって

20070618114856.jpg

<投資戦にも参加してみました>

ほんとうに奇跡だとは思うけど、
でも、奇跡と知っていても
ケンカしたり、別れたり、
ないたり、笑ったり、いろいろで
あんまり、感謝したりしてないのですが

20070618114941.jpg

<みなさまおつかれさま♪>

なんか何をいいたいのか
よくわからない文になってしまいましたけど、
今月は雨がいくら降っても「水無月」。

みなさま、体調にはお気をつけて。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/273-5333e1e7

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

