シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

冒険者のPT。(ボロブドゥール遺跡発見)☆


20070617045348.jpg

<大冒険家ぺけ、いわく>

シェリーアン>ぺけさん、冒険者の心得、その1とか、おしえてー^^
ぺけ>その1 飽きないこと

シェリーアン>その2は?
ぺけ>その2 孤独に耐えること
シェリーアン>くううううう;;

シェリーアン>そ・・
シェリーアン>その3は?ヾ(;´▽`Aアセ

ぺけ>その3 長距離航海でも愚痴言わないこと

シェリーアン>ぎっくぅーー!
シェリーアン>そ・・その4は?、、(どきどきどき

ぺけ>その4 スキル上げはただひたむきに
シェリーアン>ひん;;

シェリーアン>その5は?(あ、5までで・・しゅ)
シェリーアン>て・・・転職・・・しよっかな・・

ぺけ>その5 楽しく発見^^
シェリーアン>ぉお^^

シェリーアン>5だけクリアしたぜぃ!

20070617045541.jpg

そう・・
冒険者って、なにげに孤独です。

だいたいこうやって
ひとりで郊外にやってきて・・。

20070617045556.jpg

観察をつかって、
あ、、光った・・。あそこだ
とかとか、。
(観察は、方向音痴の強い味方です)。

だいたいこんな感じで、
ひとりさみしく、プレイしてたりするのですけど、

20070617042940.jpg

この日は、リズちゃんと
ふたりで、冒険クエをしてたら、

そこにリーゼルナンバーさんが加わって
3人になって

20070617043013.jpg

この日知り合った、
冒険家のブログを書いていらっしゃれる
リック・ディアスさんご一行さまが加わって、

20070617043031.jpg

五人の冒険者PTが
できましたヾ(〃▽〃)ノ。。

そして、大勢じゃないと、
なかなかこなせない
むずかしい連続クエとかに、出発♪。

みっんなで冒険♪、たっのしいナ♪。

ボロブドゥール遺跡へ、
前提から、行ってきました^^。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


20070617043310.jpg

まずスマトラ島はっけーーっん☆

みよ!
あれがスマトラの山だ。

20070617043255.jpg

そして街の人から
情報を聞いて・・

ふむふむ・・

20070617043223.jpg

そして
ジャワ島はっけーーっん☆

みよっ、
あれがジャワ島の煙だ!

20070617043330.jpg

そして、いよいよ遺跡のある島へ・・。

ドキドキワクワク

20070617043347.jpg

いえーーい☆
ボロ(ここ書きづらいから以下略)遺跡はっけーーん!♪

20070617043415.jpg

そして、ボロ(略)遺跡の前で、
みんなで記念撮影。

みんなで・・ってなかなかないから、うれしいナ^^。

⌒★*~☆

このボロ(略)遺跡って、
いろんな人のブログとかで、SSを見ていました。

見るたびに、
「上がちょびっと切れてて、全体が写ってない」
とか、
「どうして階段の上に行かないんだろう」
とか
「横からみたらどうなってるの?」
とか

思ってました。

⌒*~

行ってみたら・・
「全体を写すのは、ちょっと難しい」
(遺跡全体を写すと人物は入らず、人物を写すと遺跡全体は入らないという感じです)

「階段には昇れない」
「横には行けない」

・・という遺跡でした;;。。

⌒*~

それで、階段に登るのと、横に行くのはムリだけど
SSを何枚かとって・・・
上と下をつなげて・・。

20070617043442.jpg

「人物と遺跡全体が写ってるSS」
を作ってみた。

一緒に行ってくれたみなさま
ありがとうございました^^。

⌒★*~☆

今日書いた内容は、リック・ディアスさんも書かれています。
シェリシェリと大航海
↑クリックすると、記事に飛びます。
リックさん、書いてくれてありがとう。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ブログにアップありり^^
また冒険行きましょう♪
・・・・・現在商人ですがw
  • posted by リック・ディアス 
  • URL 
  • 2007.06/19 20:11分 
  • [Edit]

へんしん☆ 

またご一緒しませうね^^ノ。
商人さんになったのですね。
アイスクリーム、売ってください。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/19 23:26分 
  • [Edit]

あーっ! 

冒険誘ってくれてありがと(*ノェノ)キャー
時間かかるクエでも、みんなでいくとあっという間♪

ボロ(略)遺跡発見のとき、さって向き変えてて
さすがブロガーだぁ~って心の中で思ってました。

人物と遺跡全体が写ってるSSすごいね!
こんな風にSS撮れるといいなって
いつも思ってたんだ(*´∇`*)
  • posted by リーゼルナンバー 
  • URL 
  • 2007.06/22 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

読みに来てくれてありがとう^^。
また遊んでくださいね♪。>リーゼルちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/26 05:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/271-9e2ff169

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

