シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆シェリーアン生誕一周年☆



20070613212946.jpg

本日は正装。

DOLブログを書いているので、
こんなことを書いてみます。

20070613213136.jpg

シェリーアンは、
今月六月で、大航海オンラインの世界に生まれて
一年がたちました。

20070613213247.jpg

こんな得になんの得意もないキャラが
DOLを続けていられたのは
本当に、まわりのみなさまの、おかげです。

20070613213316.jpg

KOF商会のみなさま
ねこみみ屋商会のみなさま
それから何より、
ひとりひとりのお友達のみなさま

ほんとうにありがとう。

⌒★*~☆

シェリーが一年前に、誕生したとき
まわりにいた人は、もうほとんどDOLにいないけれど
ここを見ることも
ないと思うけど・・

今はもうお付き合いもない人も含めて、
ほんとうにありがとう。

⌒★*~☆

そして、この世界を作って運営してくださる
大航海オンラインのスタッフのみなさま。

ありがとうございます。

20070613213348.jpg

ちょうど六月になったばかりの時に
爵位が来ました。

どうして爵位が来たのか、
何をしたからなのか、

きっと一年のお祝いなのです。

20070613213421.jpg

一周年を記念して、
6月に入ったばかりのときの
シェリーアンのレベルをぺたぺた・・。

一周年は
ほんとにまわりのみなさまの
おかげです。

私に関わるみんなに
ほんとにいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします(ぺこり)。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

生誕1周年おめでと~♪
これからもよろしくネv-20

あたしもあとちょっとで1年かも^^
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2007.06/14 06:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近仕事が忙しくてろくにインできてませんがこんにちは。

一周年おめでと~^^
そういえば、私のE鯖キャラも7月で一年になるかも・・・
(ねこみみ入るまで長いこと放置でしたが)
キャラ年齢自体はそんなに大差ないのね
  • posted by リョウキ 
  • URL 
  • 2007.06/14 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁシェリーちゃん1歳なのね♪ おめでとう(^^;
今後ともよろしくね~♪
シャルはネーデル実装の日に生まれたので・・・
えーとぉ・・・8月で2歳?(;´д`)エェェ

余談)パパは製品版発売の頃すでにいました><。。。
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.06/14 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリちゃお誕生日おめ~^^
ぴゅあは6月で2歳だよ~><b
  • posted by ぴゅあ 
  • URL 
  • 2007.06/14 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリーチャンUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
生誕1周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2007.06/14 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

1周年おめでとう(*^-^)ナノ
これからも心温まるネタを期待してるのね^^
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2007.06/14 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
1度しかお話ししたことありませんがいつも見てます♪
これからもほんわかカワイイブログ楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
  • posted by Hacha 
  • URL 
  • 2007.06/15 00:48分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

 改めて1周年おめでとうございます♪
それに昨日はありがとうございました☆ミ
また楽しい冒険に連れて行ってくださいね!

関連記事を書いてみたので、TBしてみました。
よろしくお願いします♪
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2007.06/15 18:55分 
  • [Edit]

へんしん 


リリちゃんへ。
「ありがとう^^。
リリちゃんも、あと少しねv-274
これからもよろしくね」

リョウキさんへ。
「ありがとう^^。
リョウキさんもあと少しなんですね。」

ノヤちゃんへ。
「ありがとう^^。
こちらこそよろしくー。
ノヤちゃんは、まもなく2歳なのね。
パパって誰?。パパがいたのね」

ぴゅあさんへ
「ありがとう^^。
わぁ。一年先輩さんなんですねぇ。
これからもよろしくです」

エデンちゃんへ。
「 (ノO∀O)ノアリガトウ(m‐д‐)mゴザイマス!! 」

ファンタちゃんへ。
「ありがとう(*^-^)ナノ
これからもよろしく(*^-^)ナノ」

Hachaさんへ
「ありがとう!。
またお話ししたいです^^!。
乙鯖また遊びにいきますね。」

風華さんへ
「ありがとうございます♪。
こちらこそ、昨日はとっても楽しかったです^^。
関連記事ありがとう;;。読んで感動。」



※そのほか※
DOL内で、お祝いをくれたみなさまへ。
「ほんとうにありがとう^^。
これからもよろしくね。」

  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/15 22:14分 
  • [Edit]

( ・ω・) 

ごめんちゃい、いま気づきました。

(つд⊂)エーン
(つд・)
(つд⊂)エーン
  • posted by ぽんぽん 
  • URL 
  • 2007.06/20 06:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう^^>ぽんぽんさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/22 05:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/269-49d10585

【商会ショップには置けない商品・その58】

 当Fairy商会は、ショップ利用専用商会ですの。しかし、世の中には、商会ショップでは売買できないモノもありますね。 大切な「フレンド」なんかは、その1つですね。  こんにちは、各サーバーを放浪し

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

