シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆東南アジアの新港(その2)☆


(その1のつづき)

20070602182139.jpg

いぇーーい
ブルネイ発見☆

20070602182204.jpg

バナナジュースがありました。
ココナツライスのカレーもおいしそぅ!。
料理は旅の重要な楽しみのひとつです♪。

20070602182222.jpg

この街は、
とってもアジア・・って感じ。

それから、
ちょっとなんか、
へんな感じ。

20070602182244.jpg

この街は武装していました。
大砲がいっぱい。

ここで、
何がヘンに感じたのか
わかりました。

この街、坂になってるんです。
ここは坂の上。

20070602182311.jpg

ほら、
家の向こうの海がみえるでしょ?。

ここは高台の上なんです。
高台の上にある砲台の前。

砲台っていっても
遠い海をながめられる展望台みたいな感じ。

20070604192012.jpg


ここだともっとわかりやすいかも・・。

この街、海の上に建ててある、木造の街だから
わかりづらいけど
坂になってる町なんです。

坂の上から眺めると、
街を一望できて、ちょっとイイカンジ。


(下につづく)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



20070602182422.jpg

いぇーい
クチン発見♪

20070602182445.jpg

洗いさらしの衣服が乾してありました。

この街も、高さが二段になってる町でした。
わかるかなぁ?。
低い床のところと、高い床のところがSSでみれます。

20070602182505.jpg

この街は、奥に
村人の村がありました。

こっちからながめるだけで
おじゃまできないけど。

20070602182529.jpg

この街にも住んでいる人が
暮らしている人が
います。

遠い遠い異国のはての村。
ヨーロッパとは違う異国の町並み。

どんな人が暮らしているのかな。
何を思って、暮らしているのかな。

20070602182551.jpg

ぺけさんにも手伝ってもらって
動物がいないか、ふたつの港で探したけど
どちらの港でもみつかりませんでした。

まだ、東南アジアにある港で
動物の姿を発見したことは、ありません。

やっぱり東南アジアには動物はいないのでしょうか。
みつけてない東南アジアの港は、
あと2つか3つ。。





☆^・~★^
(おまけ)

20070602182349.jpg

<ぺけさんの名言>

「迷うよアジアは」

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
迷うよね、アジア。

ヨーロッパでも迷うけどね。゜(゚´Д`゚)゜。。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/264-52f096d5

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

