シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

プレステ・ジョアンの国☆




20070602172512.jpg

公式で
こんなイベントが
はじまるみたいですね。

それで・・

20070602172530.jpg

こんなクエストに、
リズちゃんと、行ってきました。

まずナポリに行って、情報をききました。
そしたらそこの情報で、
「マッサワ」に行くことに。

マッサワ。
たしか、サンジョルジュの近くだよね。
往復で一時間半くらいのクエかな。

そして、ナポリ出発♪。


地図でマッサワをみておきましょ・・。
マッサワ、たしかこのへん・・。


・・ない・
・・ない・
・・ない・


あれ、無い・・。

ケープの近くだったかな・・。


・・ない
・・ない
・・ない

マッサワってどこ?

リゾレット・モーガン>アデンの少し先にあるよ~

あ、アデンの傍かぁ。。

アデン・・
アデン・・

・・・
っえ

亜、、
アデン?

・・・


20070602172556.jpg

ひッ;;。
マッサワ遠ひ・・。。

愛しのヨーロッパ
しばしのお別れ・・

20070602172648.jpg

そしてマッサワに到着。
リズちゃんの船、はやい♪^^。


20070602172707.jpg

リズちゃんと一緒にいると
なんとなく、オシャレになるのです。
リズちゃんがとってもオシャレさんだからネ^^。

そして
郊外の遺跡を発掘に・・
プレステ・ジョアンの国は見つかるでしょうか。
タッタッタ・・
(続きは下)。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)




そして郊外の奥地へ。

20070602172805.jpg

なんか不思議な色をした石の柱・・。
奥地に出たら、
すぐありました。

なんか不思議な静けさのある遺跡

20070602172824.jpg

壊れちゃってるところが多いけど・・。

・・・
ここがプレステ・ジョアンの国?。

20070602172845.jpg

とりあえず、発見カードを出してみます。
「アクムス石柱群」というみたいです。

アクムスを今、間違って変換したら
「悪夢巣」って出ました。

はい、関係ないですね。

※(訂正します)※
アクムス石柱群ではなく、
アクスム石柱群でした。

20070602172904.jpg

奥地をくまなく調査しましたが
イベントの「プレステ・ジョアン」につながる通路や
イベントNPCさんとかとか、
新しいっぽい何かとかは、まだみつかりませんでした。
(行ったのは6月1日です)

20070602172937.jpg

これからここに
プレステ・ジョアンの国が
現われるのでしょうか。


発見者、先着何名さま・とかに
プレステ・ジョアンの名前にちなんで、
『新型の「プレイステーション」をプレゼント!
「ジョアン」って書いてある素敵プレステです』

とかとかヾ(〃▽〃)ノ

(いえ、そんなこと公式に書いてませんけど・・)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

アクスムだし
  • posted by toorisugari 
  • URL 
  • 2007.06/04 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

う・・あ・・(///▽///)
ほんとだ・・、アクスムだ;;。。

教えてくれてありがとうございます。>toorisugariさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/05 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

((●≧艸≦)プププッ
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2007.06/05 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありありo(*⌒―⌒*)oにこっ♪。>メルちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/07 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/262-18414dea

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

