シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

バガン遺跡に行ってきました☆



20070601134405.jpg

おとといのアップデートで実装された
「バガン遺跡がすごいよ。お奨めだよ」
・・と聞いたので、見に行ってきました^^。

20070601134424.jpg

カリカットでこんなクエストをうけて・・

(必用スキルがみんな白いのに注目ダゾ)
(最近まじめに冒険したからね、えっへん)

20070601134444.jpg

カリカットからペグーへ・・。
何箇所かで情報をきいて

(数千もある塔なんてすごいでしょ?)
(これはワクワクするのです)
(ほとんど文だけってことも多いけどねぇ・・)

20070601134505.jpg

そして、情報が集まりました。
いざ、奥地の遺跡へ出発っ!。


(つづきは下に)

(この下は実装されたばかりのバガン遺跡のSSがどんどん出てきますので、自分で見るまでSSも見たくない・・という人は、お気をつけください。)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)





でも、郊外から
奥地入り口への通路が
なかなかみつからなくて・・。

20070601134620.jpg

あちこち探して、やっと発見^^♪。
いつもとちょびっと違った箇所にあって、
見つけてみると少し新鮮(かも)です。

20070601134641.jpg

そしてやっと、
ペグーの郊外の奥地、バガン地方に到着。
なんか、後ろにみえるような、
小さな寺院跡みたいのが、いっぱいありました。

そして、そこをズンズン・・進んでいったら

20070601134713.jpg

大物登場!

これがきっとボスキャラに違いない。

20070601134903.jpg

そして寺院の前で、無事クエ達成。
イェーイ。バガン遺跡発見っ♪。

またしても、この発見現場の前に
強い強いNPCの団体ご一行サマがいらっしゃいました。

20070601134736.jpg

SSだと、わかりづらいですけど
おっきいです。
この遺跡。

どんな感じの建物に見えるかというと・・
ひとことでいうと、「豪華」です。
「豪華で大きな建物」です。

現代建築物で似た建物を探すとしたら
ホテル。

超高級ホテル。
でもつぶれちゃったホテル。

バブル前に立てられた高級ホテルが
バブルが崩壊して、維持できなくなって
そのままほったらかされて痛んでいるけど
元は高級ホテルだったのかなぁ・・なんて感じ。

そういえばDOLでも最近バブルが崩壊してたし
きっとこの建物は
チューリップ成金の人が建てた建物なのかなぁ・・

なんてとりとめもないことを、
・・おごそかな寺院を前に、
ブツブツといってたら、いけません。

えっとこれ、本当にある
~~寺院
って有名なお寺みたいです。
(~~の部分は誰か教えて偉い人)

20070601134825.jpg

遠くからとった記念SS.。
リズちゃん、一緒にいってくれてありがと^^。
また一緒にいこうね♪。

とっても大きな遺跡で、
クエも前提とかないし、大距離移動とかもなかったし
行きやすかったです。

インド付近にお出かけの際は、
お奨めの観光スポットですよ^^♪。

建物の豪華さは、ちょびっと感動できるかも。
行かなくちゃよくわからない
大きさと豪華さです。


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/01 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぅゎ~。。。
凄いキレイな所(*´v`)
いつか行って見たいゎ(*´∇`)ノ
リリちゃんに助けて貰おうかしら♪
全て人任せ。。。
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2007.06/02 16:55分 
  • [Edit]

へんしん 

クエが出てたら、あたしでも連れて行けるから
いってね^^。
全てまかせてくれておっけ♪w。>メルちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/03 16:15分 
  • [Edit]

(´ω`)コンチクワ 

通りすがりの冒険家です。( ・ω・)ノ

もしやと思いましたが、やっぱりおいら写ってますわw
見にきた甲斐がありました(´ω`)b

  • posted by deloid 
  • URL 
  • 2007.06/03 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^。コメントありがとぉ。
パガン遺跡の前で、
近くにいたPTの方・・でしょうか?^^。
見に来てくれてありがとう(ぺこ)。
今度は、一緒に記念SSを撮りましょう^^ノ。>deloidさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/05 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/258-6519a19a

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

