シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

HANAちゃんの酒場娘☆


今日はポルトガル王宮の美術品の話しの続き
・・・を
書くはずだったんだけど・・・。

20070528231607.jpg

HANAちゃんが、酒場娘になったあたしの画像を
作ってくれたのヾ(〃▽〃)ノ。
ちゃんとボタン付き♪。

もうモニターの前で、ばんざいしちゃったw。

なので美術品の続きはまた今度にして
今日はこの話題☆。

20070528231931.jpg

こっちは、HANAちゃんの酒場娘。
HANAちゃん、かわぃぃ

作ってくれてどうもありがとう^^。
上の二つの画像は、HANAちゃんのブログ
はなの大航海物語
からお借りしてきました。

ちゃんと物語になってて、

『HANA、酒場娘になる』の巻

『シェリーちゃん酒場娘になる』の巻

って続けて読むと、
二倍たのしめます^^♪。

上のSSを見て、
「泊まる」のボタンを押してみたくなった方は
とっても読むにいってみてねーw。

⌒★*~☆

この下は、HANAちゃんへの
このブログの、酒場娘関係の記事へのご案内♪。
一緒に読みたい方も、一緒に読んでね^^。

⌒★*~☆

20070529002620.jpg

酒場娘って、一度はなってみたい職業ですよねー。
過去記事に、
酒場娘になってみた記事がいっぱいあるんです。

でも記事が多くて、どこをみたらわからないよね^^;。
いくつかピックアップしてみました。

ベルナデットちゃんの酒場娘
↑べるなでっとちゃんがやった酒場娘です^^。

みむさんの酒場男
↑みむさんがやった酒場男です^^。

シェリーの酒場娘「変身しちゃうぞ♪の巻」
↑私がやった酒場娘です^^。

GO☆GO☆チョコチャンマン 第24話
↑物語の中で酒場娘やってます^^。
(悪の組織の幹部とかもやってますけど・・のほほ^^;)

今度HANAちゃんも、酒場娘をやるんだぁ
シャジャルちゃんが、バイトを募集してるだょ。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

⌒★*~☆

20070529001938.jpg

シェリクエ『山田君と桜子ちゃん』
↑仲介依頼人も、やってたことがあるんですよ。
オリジナルクエストを紹介していました^^♪。
やってみたかったら、誤紹介しますよん。

※シェリクエは今、上の4つの連続クエと、一つで終わるいくつかのクエがありますょ。

セビリア大聖堂
↑これはこの前、HANAちゃんとお話ししたとき
話題にでたセビリアの大聖堂についての記事です。
読むと、大聖堂のことがわかりますよ^^。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

わ、紹介してくれてる!キャーヾ(>ω<*)ノ

シェリちゃんの酒場娘のお話面白いね♪
チョコチャンマンのオチが笑えましたw
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2007.05/30 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

エデンちゃんも、酒場娘をやるのですょ^^。(にやにや)。>エデンちゃん。


ほんとにありがとねー^^。
コメントもらえてうれしいな♪>HANAちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/30 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近のシェリ~ちゃん・・・・・・

こわキャラが板について・・・

おめでとぅですw><;
  • posted by 森野苺 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~^^;
ありがとー。
イチゴちゃん、今度冒険に誘うから一緒にいこうね。
森の中の遺跡とか、森の中の発見物とか(にこにこ)>イチゴちゃん♪
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.06/01 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/255-2dbb1e12

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

