シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

一緒に喜んでくれる人


20070526222403.jpg

ファンタちゃんが、
ブログランキングでTOPになったので、
頑張って、つくってみました^^。

(はじめての合成・・。教えてくれたみなさま、
本当にありがとうございました(ぺこり))。


ファンタちゃん、
TOPおめでと(*^-^)ナノ。

ファンタちゃんのブログは、
だいぶ前からのファンだったので
嬉しいのです。

ファンタちゃんのお話しは、
続きを読む(▼追記の開閉)の下に、UPします。

そして
フレンドの方でもうひとり
TOPになられた方が・・!。


20070526223021.jpg

よしぽん商会のよしぽんさん。
よしぽんさんが、ブログを書いていたことは、
一位になって、始めて知ってビックリ(゚□゚/)/。

あっ・・という間のTOPで、ビックリ(゚□゚/)/。
よしぽんさん、おめでと^^。

よしぽんさんは、海事の方なので、
なかなか遊んでいただける機会がないのですが
昨晩、お願いして、
一緒に鎧を掘る冒険に、出かけていただきました。

この記事と鎧はTOPのお祝い^^♪

20070526223620.jpg

冒険クエスト、出発時。(BEFORE)

20070526223712.jpg

冒険クエスト達成時。(AFTER)。
みんなで海の民の鎧♪。

20070526223949.jpg

鎧って、あんまり着た事がないけれど
もしかしてこの鎧って
夏向き?。

すずしそう♪。

よしぽんさん、
ブログ更新ガンバってくださいね^^ノ。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです



(ファンタちゃんの像)


20070526224544.jpg

きのう私は、リスボンの王宮にいたのね。
そしたら、突然、
大きな像が現われたの。

20070526224604.jpg

この像なんだろー・・って
ぼんやり見ていたら、

謎の吹き出しが
上にあがっていって・・

20070526224626.jpg

ファンタちゃんの
名前が出てきたの。

一位になったことを、
お知らせに来てくれたみたい。

20070526224657.jpg

一位になった記念に
トランプをくれたのね。

でもこのトランプ、数字とマークが入ってないの。

数字とマークは、
ファンタちゃんが思うときだけ、
ファンタちゃんが好きな数字が、浮かんでくるんだって。

20070526224720.jpg

ポストカードもくれたの。
シルビアちゃんと、パセリちゃんも
ちゃんと印刷されてるスペシャル版なの。

でも余白が少ないなぁ・・
っておもってたら、

20070526224756.jpg

いっぱい文字を書きたい時用に・・・
って、
余白いっぱいのもくれたの。

ファンタちゃん、
ほんとにおめでと^^。



※※
書かなくてもわかると思いますが一応・・。
この記事に出てくるファン・タ・オレンジ様の画像は
合成したもので、
実際の大航海オンラインの世界には無い風景です。
  • [No Tag]

*Comment

(・∀・) 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

(ノ´∀`*)テレルノウ
  • posted by ぽんぽん 
  • URL 
  • 2007.05/27 02:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

[ごみ箱]・_・)/ >ぽんぽんさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/30 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/253-35c06fbb

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

