シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

雲をながめて



HANAちゃんと一緒に
セビリアでお話ししました。

20070525220709.jpg

ふたりで一緒に
セビリアの空を
流れていく雲をながめて、お話し。

20070525220748.jpg

流れていく雲をながめて。お話し。

雲って、アップデートやメンテナンスの日に
ちょびっとずつ、
模様が変わっているような気がします。

20070525220810.jpg

流れていく雲をながめて、お話し。

誰かと一緒に、
雲の観察って、はじめてだったのです。
住んでいる地域によって、
見え方にズレがあることが、始めてわかりました。

あれ?
あの雲・・。。

20070525220837.jpg

この雲、
誰かの顔にみえない?。

どこかの
校長先生みたいな・・。

20070525221004.jpg

この人とか似てない?。

20070525221030.jpg

この人とかとか・・。

20070525220837.jpg

・・と、話してみたら、
HANAちゃんは、
「巨神兵にみえる」って。

20070525221108.jpg

うんうん、
みえるみえる。
大きさもピッタリ♪。

あなたにはこの雲
何の顔にみえますか?。

20070525221136.jpg

HANAちゃんも街の中の小物とか
探すのが好きな方みたいで・・
このあと、
二人で街の中を探検に出発♪。

HANAちゃん、また遊んでね^^。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

夏目漱石に見える
  • posted by ぱいなっぷる 
  • URL 
  • 2007.05/26 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は楽しい時間をありがとう(*´∀`)
ちなみに巨神兵に見えたのは別の雲のだよw

  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2007.05/26 05:16分 
  • [Edit]

へんしん 

夏目漱石・・
ぽちぽち・・(ネットで画像捜索)・・
・・・(アッタ!)・・

みえるみえる!!ヾ(〃▽〃)ノ。
ウケマシタ。ありがとう^^。>ぱいなっぷるさん。


遊んでくれてありがとう^^。
え・え・・
あら(///▽///)。。 >HANAちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/27 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/252-29ba2fd0

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

