シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

それは一緒にいてくれる誰か☆★☆


2007y05m24d_202504921.jpg

ここ、アムステルダムの酒場は
最近、
酒を飲んでいる男たちでいっぱいです。

ちょっとお話しを聞いてみましょう。

2007y05m24d_202537187.jpg

燃えつきたのね。
ハイハイ。

彼はまだ余裕がありそうです。
(この人に一番ウケました)

2007y05m24d_202555984.jpg

うんうん。
そんなときもあるよねぇ。
まぁ、元気をだすんだ。

2007y05m24d_202613796.jpg

飲め飲めェ~いっ^^ノ

2007y05m24d_202633015.jpg

まぁまぁ。
明日になったら、
また何か変わっているかもしれないよ。

2007y05m24d_202700875.jpg

実は私もそんなに・・。
雰囲気は好きだけどね。

おいしいお店を食べ歩きもいいよね。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あさって日曜日の午後3時40分過ぎ
テレビで8chつけつつ、オイラは彼らと同じこと言っているような気がしてなりません。

彼らの気持ちが痛い位にわか…っちゃいかんのかorz


  • posted by と 
  • URL 
  • 2007.05/25 04:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も同じだ~w

雰囲気は好きなんだけどね・・・お酒はあんまり飲めないの><。。。

ビールとかh罰ゲームだと思っています;;
  • posted by ぱいなっぷる 
  • URL 
  • 2007.05/25 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

そおなんだぁ。。
まぁまぁ、
飲んで飲んで(ツギツギ。>とんぬらさま

雰囲気はいいですよね~♪
ツギ魔になって
飲んでるフリがお奨めデス。>ぱいなっぷるさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/25 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/251-e20fa3f7

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

