シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

世界地図展覧会☆


2007y05m21d_160717078.jpg

今日は、
大航海オンラインの世界の中にある
世界地図を集めてUPしてみます。

謎な地図が多いですが
これはあきらかに世界地図・というものだけを
集めてみました。

⌒★*~☆

2007y05m21d_160737703.jpg

かなりボロボロの古い地図です。
あの形・・、東南アジアの地図ではないでしょうか。

東南アジアは、最近、実装・・
いえ、発見されたばかりなのに
なぜ、古代に東南アジアの地図が?。

2007y05m21d_160756828.jpg

これは見るからにアフリカの地図です。
これも古い地図に見えます。

地図の上に色分けしてありますよね。
これは、国ごとにわけてあるように見えませんか?。

ここには原住民しか住んでいないはずなのに、
どうして国ごとに?。

2007y05m21d_160837578.jpg

これもかなり、古い地図です。
ボロボロになっています。

そしてこれは
どうみても、南アメリカの地図。
南アメリカにそっくり。

南アメリカも最近発見されたばかりなのに
どうして古代の南アメリカの地図が?。

⌒★*~☆

聞き取り調査によると、これらの地図はどれも、
かなり前、、そう、
「大航海オンライン」の世界が
誕生した時からあったそうです。

アフリカも南アフリカもまだ実装・・
イエ、発見されてなかった時代に
もうすでにこれらの地図はあったのです。

誰がこの地図を書いたのでしょう?。
はるか昔の古代人が残したとしか思えない
ボロボロの地図。

この世界が誕生するはるか以前に、
この世界を実測した人がいたのでしょうか?。

そう、この地図は、
「謎の超古代文明の残した地図」
なのです。

これらの3枚の地図は、
ロンドンかアムステルダムの冒険者ギルドに行くと
実物を見ることが出来ます。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

昨日はどもでした^^

探してみると、色んな絵があるのね・・・。
勉強になりますw
遥か古代の謎に挑む、夢とロマンのアドベンチャーですねー^^
続報楽しみにしてまっす☆
  • posted by 幽体CNO 
  • URL 
  • 2007.05/21 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はお世話になりました(ぺこ)。
大切に使わせていただきます^^。
まだ幽体なのですね。
執事さんが帰りを待っておられましたよ。
球根バブルで、借金も返されたみたいです^^。
(ゴメンナサイ作ってます)
いつか元の体に戻れますようにw。>幽体CNOさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/22 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/248-acfd63f0

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

