シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ファンファンファン


ある日、自宅に帰ってみたら


ファンの方々が待っていました。


 20061010203843.jpg


あたしのファンいたヾ(〃▽〃)ノ


もしかして大災害の前触れ?


・・ってほんとはこれ、裏があるんだけど(;^_^A


実はこれ、先日あった大海戦で


「勝って嬉しいので、自宅前先着5名様に金40個あげます。でもファンの人だけね。」


とメッセージしたら、集まった方々です。


20061010203906.jpg


金をあげたら、こうなっちゃった。。


ファンの心はうつろいやすいものなのね


直子って誰?


おまいらほんとにファンか?(;¬_¬) あやしい



遠くて金をもらいにこれなかったファン(?)の方と、こんなマイナーブログに足を運んでくださった方々のために


サービスSSを下に出します。


先日、LILLEちゃんと、秘湯温泉に行ってきたのね。


そのときのSSを公開。


温泉ファンと殿方サマ方は、おおよろこびの一枚?w


20061011161716.jpg


リリーちゃんとの、秘湯温泉旅行記は、近々書きます。


温泉とっても気持ちよかったよv(∩_∩)


 


倉庫]。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。

  • [No Tag]

*Comment

キラリ 

金大好き^^
直子もシェリーも好きですw

ところで直子って誰?
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.10/14 20:48分 
  • [Edit]

飯島?? 

飯島ですか?www
  • posted by Edward.D.Roger 
  • URL 
  • 2006.10/15 20:42分 
  • [Edit]

 

あ~~v-238
いいなっいいなっ
私もシェリーちゃんと今度一緒温泉入るーv-237
E鯖遊びいったときよろしくねんっ
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.10/15 22:41分 
  • [Edit]

 

直子さん誰でしょう?w>名なしさん。
飯島さんでしょうか^^>エドワードさん
温泉案内するねっ♪^^>ベルナデットちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/17 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/24-5b5ae83b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

