シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

なんとナント♪(郊外)



20070514073735.jpg

ナントの郊外に来ました。
ここは郊外の奥地です。

20070514073756.jpg

ここには、謎の巨石が、並んでいます。
これらの巨石群は、
一体誰が、何のために建てたのでしょう。

20070514073814.jpg

謎を解くべく、調査隊は、奥地へと進みます。
そこには、無数の巨石が。
我々の進む足をさえぎるかのように。

次の瞬間、調査隊の前に、驚くべき光景が広がっていた。

20070514073910.jpg

そこにはなんと屋根付きの石がっ!
古代人が、雨宿りをしていた場所なのでしょうか?。

そして全体の形を上からみると、イカのようです。
古代人は、イカが好きだったのかもしれない。

ここは古代人が、イカ焼きパーティをやった現場では
ないだろうか。

謎が深まる中、
調査隊は、
更に奥地へと、足を踏みいれていった。

このあと
意外な発見物が調査隊を待っていたっ!。

20070514073940.jpg

そこには、際立って大きな巨石がひとつ
立っていた。

調査隊は、この大きな巨石を調査していて、
ある、意外なことに気がついた。

石の上部に目のような彫り物がある。
そしてその横には
ウインクしている目のようにもみえる場所もある。

しかしコケがついているため、詳細がわからない。

この石の画像を、科学調査隊に送り
コケの下にある形について、調査を依頼した。

科学調査隊の調査結果は、驚くべきものだった。

20070514074002.jpg

コケの下から、人の顔が浮かんできたのだ。
あの大きな鼻
ふっくらした頬に、頬のブツブツ。

間違いない。
これは、ニューヨークヤンキースのゴジラ松井選手だ!。
(●v<) ウィンク
してる松井秀喜選手の像に、酷似している。

どうして古代人が松井選手を、知っているのだろうか?。

古代人は、なんらかの方法で、野球観戦を行い
ファンになった松井選手の像を
ここに残したとでもいうのだろうか!?。

調査隊は、
「ここで古代に
ベースボールが行われていたのではないだろうか。」
という確証を求めて、更に奥地へと足を踏み入れていった。

そして調査隊の前に、意外な結末が待っていた!


(中略)


20070514074030.jpg

死神のカードが出たので、
神父さまに、お払いをしてもらうことにしました。
神父さま、よろしくなのです。
(よろしくって、いうだけですけど・)

20070514074046.jpg

やや・・
修道士さま、あなた・・。
髪を信じていませんね!。

いけません。
もっと髪を信じなければ。
悔い改めなければ。。(まずは食生活)。

きっと生えてくるのですょ。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うにゃ!?
そこから松井選手を浮き上がらせるとは~@@
シェリーちゃん、すごい!

昔、じっと見つめてると模様が浮き上がってくる、みたいな視覚パズルみたいなのが流行ったことあったけど、アレもあたしは苦手だった~ orz
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2007.05/14 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

川口浩探検隊のノリを感じる…
  • posted by 億豚 
  • URL 
  • 2007.05/14 18:14分 
  • [Edit]

へんしん☆ 

あは^^;。ぼけ~・・ってしてるから、いろいろに見えてくるのかも。
大航海ぼけぼけオンライン・・。
視覚パズルあったね~^^。ずっとやってて目がヘンになったことあるょ。>山茶ん

バラエティの、CM前のセリフを集めてみたのですけど、
たしかに川口探検隊っぽいかも><。
・・ってことは、CM前のセリフって、探検隊っぽいってことなのですね。ふむふむ。>奥豚さん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/15 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/237-0d4a94cc

イカ焼きイカ焼き(いかやき いか焼きとも書く)は、関西発祥で大阪のポピュラーな粉 (食品)|粉物(コナモン)料理。小麦粉の生地にイカが入っていて半分に折った食べ物。小麦粉と卵からつくった生地にイカの切り身をいれ、熱い鉄板の上にとり、熱した小さな鉄板で挟み、上

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

