シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ババガレンジャー模擬戦。(☆乙鯖☆)


ベルナデットちゃんが、
乙鯖で、ババガレンジャーの模擬大会があるから来ない?
って誘ってくれました。

ババガレンジャーとは、乙鯖で活躍されている、
バーバリアンガレーをこよなく愛する海賊さん達の集まりだそうです。

メルファナちゃんと一緒に、乙鯖に行ってきました。

20070508202817.jpg

セビリアまで向かえに来てくれた、べるちゃんに引かれて、
開催地のピサへ。

小さい船の艦隊ってかわぃぃ!

20070508202848.jpg

会場のピサに到着♪。

乙鯖に来てから、●ヶ月・・。
ついに、セビリアとリスボン以外の街へ到着。
べるちゃん、ありがとー^^。

実は、乙鯖のシェリーアンって、結構前からいるんだけど
セビリアとリスボンしか、行ってなかったりして・・w。

20070508203034.jpg

べるちゃんのメインキャラと、感動の初対面!。
DOLの伝説のキャラさんだぁ。(じぃぃん)。

そうなんです。
ベルちゃんとは、何度も遊んでいただいているのですが、
メインキャラのベルナデットさまと会うのは、これが初めてだったのです。

20070508203114.jpg

にわかババガレンジャーだよ♪。

イェーイ
v(=∩_∩=)

バーバリアンガレーに乗る実力はありません。
でも、まぜていただけるというので、参加してきました。
(主催者のみなさま、ありがとうございます)

まわりを見渡せば、赤や黄色の人でいっぱい。
(海賊さんたちの模擬だからねw)
ちょっと怖かったけど、
いざっ!、決戦!

20070508203208.jpg

お・おそってきたーー(ぶるぶる)
ま、負けないんだからねっ!

20070508203237.jpg

えい!
やあ!
とお!(画面写ってない方で、ベルちゃん死闘中)

20070508203259.jpg

どぉだ!
とりゃぁぁ!
シェリービームとぉ!悩殺よっ^^(ベルちゃん死闘中)

20070508203316.jpg

うぅ;;。
ベルちゃんごめんね。
ぜんぜん勝てませんでした。

あたしとメルちゃんは、模擬直前に海事上げしてみたんだけど
海事レベル2だったので、なんのお役にもたてず・・。

私たちは小型船二隻だったのに、
PTを組んで一緒に参加してくれて
ほんとにありがとう^^。

20070508203336.jpg

陸の上で、
るなちゃんと、お友達になっていただきました。
みんなでババガレ(しゅしゅしゅ♪)

20070508203356.jpg

閉会式の様子。
優勝された方。
おめでとうございます。

20070508203414.jpg

とっても楽しい、始めての乙鯖でのイベントでした。
さそってくれたベルナデットちゃん。
突然だったのに、こころよくまぜていただいた
「Orz海賊団商会」のみなさま。
本当にありがとうございました。

楽しかったです^^♪。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すごく楽しかったのだ~
シェリちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう
私もメインキャラでシェリちゃんに会えて感動したっv-407
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.05/10 06:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~い(*^^*)シェリーさんのブログにジャ~ン\( *~∇~)/トウジョウ♪してるですぅ~感激♪o(・.・。)ジーンこの前はフレにまでなって頂き、そして、初めてのφ(〃゜ー゜〃)サイン♪まで頂き、感動のオンパレードでしたぁ~☆⌒(*^∇゜)v この次は、私がE鯖に遊びに行きますので、その際は、もしよろしければ、お星様ツアーをお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
  • posted by る★な 
  • URL 
  • 2007.05/10 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

誘ってくれてありがとぅ^^。
とっても楽しかった。
あの翌日、海事にはまったよぉw。>ベルちゃん。

初コメントありがとぉヾ(〃▽〃)ノ。
こちらこそ、お世話になりました~♪。
乙鯖には、ときどきこっそり隠れて遊びに行ってるので、見かけたら地味に発見してね~w。>る★なさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/13 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/233-ea85ef2b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

