シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

信じれば救われるのデス♪



20070507194415.jpg

ロンドンにいます。
ロンドンには、二箇所の教会がありますよね。

髪の愛が、盛んな街なのでしょう。
髪の愛をとくべく、修道女になってみました。

20070507194436.jpg

ささ、司教さま、
一緒に、髪の愛をひろめましょう♪

20070507194455.jpg

む・むむ・・。

司教さま、
そんなことをいってると・・

20070507194730.jpg

うすくなっちゃいますよっ。

・・・。
これはこれで、かわぃぃけど。

20070507194751.jpg

やゃ。
悔い改められるのですね。

だいじょうぶ、改めれば
きっとまた、髪の愛はえられるでしょう。

はい、これあげる。
つ【髪型変更券】

20070507194811.jpg

街に出て、髪の愛を解くのも、修道女の大切な役目です。

あなたは髪を信じますか?
ふむふむ
最近胸毛が、すっかり無くなったと・・。

うーん、胸毛は専門外だなぁ。。

20070507194832.jpg

関係ないけど、
ロンドンには、埋まってるシャベルがあるって知ってる?。
北海の町のあちこちにあるけど。。

修道女はふとした、街の変化にも気づくのです。

20070507194852.jpg

おひさだったメルちゃんに会ったので、
酒場で飲みくらべを、してみました。

修道女は、お酒にも強くないと・・

20070507194914.jpg


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

ちょw 

胸毛の相談なんかしてないしw
  • posted by ハーン 
  • URL 
  • 2007.05/07 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

(・-・*)ヌフフ
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2007.05/07 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウンウン。。髪の相談だったよね。>ハーンさん

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)>メルちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/09 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/231-98a47d29

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

