シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

五月晴れ



今日はいい天気ですね。

五月晴れというのでしょう。

GWですね。

海外に行かれてる方もいるでしょう。

故郷に帰られている方もいるでしょう。

でも

お仕事されてる方もいるでしょう。

そして

大航海し放題だぁ、わーい

という方もいるでしょう。

そうです。

その選択は正しいのです。

どこかに行くにしても、道は渋滞で大変です。

ほら

たしか高校の野球部の標語に、たしかありましたよね。

「遠い甲子園より近くの市営球場」

そうです。

苦労して遠い遠い観光地・人の多そうな街の中にいくよりも、


自宅で大航海オンライン。

そして、ヨーロッパ観光。

これ最高。

経済的だし。

なにより、疲れない。

お仕事中の方も、夜には気軽に旅行気分を味わえます。

うん。

いえ、どこかに行きたいけど、行けないから

負け惜しみじゃないんですょ。

うん。

・・ないんですよ。

・・・。

それでね。

遺跡SSとか、DOLの中での観光コースとか、

ここに書いてみようと思ったのです。

きのう。

・・・。

そしてだいたい、書き終わったら、

パソに事故が起きて、消えてしまったのね。。

もう一度、書き直す体力はなかったので、

もう寝たのね。

・・・。

そして今朝、

もう昨日とは違う内容だけど、

今度は「街派の楽しみ」を書こうと思ったのです。

同じ内容が二度続けて消えたらショックなので。

。・・。

そして、途中まで書き終わったから、

保存してみたら

保存するところで、またなにかの事故がおきて

消えてしまったのね。。

・。・・

だから

今度は「シェリーの服」について書いてみたのね。

今度は細かく保存ボタンを押して。

安全確実!にやったのね。

その成果で

これは消えてないんだけど、

なんか文がなかなか、うまくまとまらなくて

。l。l。

もう

だんだん

果ててきたので、

他のブログを読んでくることにしたのです。

人の書いてるDOLブログって・・・

おもしろい。

おもしろぃ。。

でも、ただ読んでるのも、なんだから、

お洗濯しながら、読んでいたのです。

お洗濯が途中で終わってしまったけど

まだもっと読みたいから、

なんとなく、二度目のお洗濯をはじめたのです。

それで、

ブログを読みながら、お洗濯をいっぱいしたわけですけど

思い返してみたら、

GW初日の今日、ここまでやったことって、

ブログ書き
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯。
ブログ読み
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯

・・・。

遠い観光地は、いいんだっ。行かなくても。

でもね。

DOLのヨーロッパ観光にすら、まだイッテナイ!。

・・・。

服が綺麗になったらうれしいよねっ!。

いいんだいいんだ。

うん、

天気もいいしね。

この記事は、

「これも消えちゃうかも・・」って思いながら

書いているので、SSがないのです。

ブログランキングで、初の6位になってるみたいです。

ほんとうにありがとうございます。

なんとなく、ブログを更新しないと、

DOLでもリアルでも、ほかに行く気がしなくて

でも、書いても消えまくるので、

今日は、

こんな内容になってしまいましたけど、これで更新します。

アップできるかなぁ・・どきどきどき・・・。



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

アップできた^^。やった♪。
もう自分でコメントしちゃうw
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/03 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

 いいお天気のなか・・・のほほ~んと庭の緑を眺めながらDOLしてます・・・こんな休みもいいかもかも^^ね・・・・
  • posted by アイジェルン 
  • URL 
  • 2007.05/03 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張ってたのね・・アップおめおめ
自分でコメントするぐらい嬉しかったとw

N鯖で冒険やり尽くしたと思ってたけど
E鯖でやるのもまた違ってて面白いのかな~と
シェリーさんの記事見てたら、そんな気にさせられますね。
  • posted by リョウキ 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

四連休

それでもわたしは

四連勤


沙子より 心の俳句


…orz 
  • posted by 沙子 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとー^^。がんばったね。>シェリーアンさん(自分で自分にこめんとれす)。

うんうん!。いいかもかも^^。お茶も用意したら、気分はとってもセレブ♪。>アイジェルンさん

ありがとぉ^^。
E鯖でも楽しんでいただけると、嬉しいな>リョウキさん

うぅ;;。身に染みるいい句ですの。
まぁまぁ、緑茶でもどうぞどうぞ。>さこちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/04 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども 楽しく拝見させていただいています シェリーアンさんのパソコン胡椒していたそうですが、時を同じくして私のパソも胡椒し約一月DOLお休みしてました なんとも奇遇ですなぁw  反動でGWはDOL三昧です^^;
次回のアップ時には「事故」の起こらないことをお祈り申し上げます!
  • posted by ジュネッチ 
  • URL 
  • 2007.05/04 02:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりです^^。あら・・奇遇ですw。
大変でしたね。おかえりなさいです^^。
一ヶ月休むと、航海がすっごく新鮮ですよね。
DOL三昧の気持ち、よくわかるーw。
どこかで会ったら、また遊んでくださいね^^ノ>ジュネッチさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/05 06:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/227-30fdb161

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

