シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

模擬戦を見てきました☆


集合写真って、撮るのが難しいと思う。

まずみんなの名前が入って、顔もちゃんと入って・・
そんなカメラアングルを、
カメラをまわして、さがして・・

20070501043558.jpg

パシャ

あ、、吹きだしが入っちゃった。。
撮り直し。
吹きだしが消えるのを待って・・

20070501043746.jpg

パシャ

あ、、また、吹きだしが入っちゃった。。
撮り直し・・
吹きだしが消えるのを待って・・

20070501043909.jpg

パシャ

あ、、ああ、なんか終わってる
動いちゃった・・
急いで撮らなくちゃ・・

20070501044028.jpg

パシャ

あ、、ああ、みんなちょっと待ってっ!
テイク2っ!

「みんな名前がちゃんと重ならないようにならんでっ!」
「オッケーでるまで、発言はひかえてっ!」
「そこっ!、もっと右にずれてっ!」
「ブログに完璧なSSを乗せるためなのよっ!」
「ゴゴゴゴ・・熱きブロガー魂がっ!」

はっ・・
こんなこといってたら、ファンタちゃんから、
また怖がられちゃう、、なの

ブロガー魂なの (04/29)
(↑ファンタちゃんが、私のことを書いてくれました^^。
ファンタちゃん、ありがとう。クリックすると飛びます)


今日は我慢しましょ
うまく撮れてないけど、これで・・。


山茶花ちゃんの主催した、模擬戦を見学に行ってきました。
模擬には参加してなくて、戦場カメラマンで参加~♪
(模擬戦の様子は下に書きます)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



20070501045908.jpg

KOF商会のみんなに会えるかなぁ・・
と思って、楽しみにして行きました。

お久な方に、いっぱい会えて嬉しかったです^^。
画像は、
「ラフカディオ・ハーンさんに襲われているヨーイチさんの図」

20070501045915.jpg

ミシェルさんが、海事、ずいぶん強くなられててビックリ♪
ミシェルちゃん、がんばったねー^^ノ。

画像は
「ミシェルンに襲われているヨーイチさんの図」

20070501050744.jpg

これは、
「大砲直撃を受けたヨーイチさんの図」
イエ・・。
ヨーイチさんを中心に撮ってたわけではないのデスケド・・・

20070501045619.jpg

主催してくれた山茶ん
ひさしぶり~^^
企画してくれてありがとう。
主催運営ごくろうさまでした♪。

20070501052553.jpg

ヒソカなマイヒーロー。
伝説の勇者さまの
アルテイシア・ソム・ダイクンさん。
なかなかお会いできないから、会えて嬉しい♪
でも色がついててショック;;。
きっとなにかの事故なのよねっ!

20070501052758.jpg

正体不明の方も、参加されていらっしゃいました。
正体をつきとめたくなります!
素敵なお名前w

みんな、まぜてくれて本当にありがとうね♪。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

爆笑w
火傷しそうなブロガー魂v-42すごいのっ!
元気そうなシェリーちゃんに久しぶりに会えて、よかたよかた♪
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2007.05/01 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwww
俺テラカッコワルスwwwwwwww
戦場カメラマン恐るべしだ!!(爆
  • posted by ヨーイチ 
  • URL 
  • 2007.05/02 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリーちゃんらしくてとても笑え・・ほほえましく思いましたw
いつまでもほんわかシェリーちゃんのままでいてください♪
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとぅ^^。私も嬉しかった♪>山茶ん

コメントありがとー^^。ヨーイチさんは人気者なのよw。>ヨーイチさん

は・いw。また遊ぼうね^^>ノヤちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/03 14:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/224-f1974316

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

