シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みんなアリガト☆


20070427212049.jpg

昨日INした時直後にとった記念SS..。
「やっと帰ってこれたぜぃヾ(〃▽〃)ノ。ぬはは。。」
・・と、思ったのも少し・・

すぐに
いろいろな方に、「おかえり」を言っていただいて・・
いろいろな方に、声をかけられて・・

突然INできなくなってしまって、ご心配をかけてしまって
みんなごめんね。

「おかえり」って言われるのが、あたたかくて・・・

えっと、
うまく思うことをことばにできないのです・・

とにかくみんな
ありがとう。

私はたぶん、とっても幸せな人なんです。

20070427212056.jpg

シャジャルちゃんに会いに行きました。
シャジャルちゃん、ひさしぶり~・・♪。

私がいない間に、みむさんがシャジャルちゃんを、「口説きスキル」無しで、落としたそうな。。
みむさんって、すごいなぁ。

でも落としたら泊まれるって知らなくて、お泊りしなかったそうな。。
みむさんって、ほんとにすごいなぁ。

20070427212103.jpg

私がいない間に、ビンゴボンゴのイベントは終わっていて
セビリアは、また元のように戻っていました。
上のSSは、仏像っぽくしてみたつもりのSS^^。
(衣装提供;リズちゃん)

20070427212112.jpg

冒険に行ってみました。
シェリーアンは、実はこっそり冒険者なんですょ。

一ヶ月ぶりの航海って、ほんとに気持ちがよくて
快適な海の旅でした^^。
GWの観光気分で、あちこちの遺跡を見れたらいいな。。

20070427212121.jpg

・・といっても、遺跡の発見って、自力だと
今年初なんですけど・・。
(今年何度目の冒険?とか聞いちゃダメw)

行ってみたのは、「コナーラク太陽神寺院」というところで
リスボンで、「太陽神を祀る寺院」というクエストを受けるといけます。
こんなところに遺跡がっ・がっ!
・・というみたいな場所にありました。

20070427212129.jpg

よく作ってある外観で、
観光気分で小一時間

遺跡のまわりをウロウロしてたのですけど・・、

この縦の建物ってさぁ・・。。
なんかに見えない?。


20070427212136.jpg

↑これを思い出したんだけど・・。
そういえば、とんがりコーンって、最近売ってるのを見ないんだけど・・。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シェリー味のトンガリコーンですか( ・ω・)?

・⌒ヾ(*´_`)ポイ
  • posted by sako 
  • URL 
  • 2007.04/28 01:00分 
  • [Edit]

ベルナデット 

シェリちゃん、お帰りなさい
シェリちゃんの姿ずっと見えなかったから心配してたよv-406

星座観測会のお話、この間かけました。
やっぱり、専門的な知識のことは全然書けなかったv-393

また一緒に遊ぼうねv-410
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/28 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お客さん^^、レア物ですよっ!>さこちゃん

ただいまぁv-7
うぅ;;。ごめんねぇ。
やっぱり、漫画喫茶から書けばよかったよ。。
書いてくれてありがとぅ。
また遊べるときを、楽しみにしてます^^ノ>べるちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.04/28 22:55分 
  • [Edit]

ぐわ~~~;; 

いつの間にかネタに;;
ええ・・・どうせ口説きスキル無しにそこまで逝きましたよ・・
つうかそんなゴールがあることすら知らなかったのに・・・
お泊りしてみたかった><
  • posted by みむ 
  • URL 
  • 2007.04/29 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あは(///▽///)。。
コメントありがとぉ。
ほんとにすごいことなんですよぉ>みむさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.04/29 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

さびしかったの・・・。
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさいなの・・・>ノヤちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.05/03 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/221-807d724c

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

