シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あいむ、ばっく♪



ハード胡椒の関係で、ずっとINできませんでした。
コメントを下さったみなさま、
レスがずっと出来なくてごめんなさい。

ずっと更新できなかったのに、
ボタンを押しに来て下さった方、
ほんとうにありがとう。

DOLは、ここを書き終わったらINします。
ほぼ一ヶ月ぶりのDOLだよ。(わぁい)。

じゃぱんが実装されてたりしないかなぁ、
ゴジラが実装されたとかとか、
ぬいぐるみやバックとか、小物が充実して実装されたとか
ハイヒールや靴系が充実したとか

わくわく・しながら大航海にINします。
こっちを書き終わったら。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

初めまして~(デハナイカ
空白の一ヶ月(?)の間に商会に入りましたリョウキです~
以後よろしく^^
相棒のモガさんと一緒に、面白い記事期待してますね~
ではでは
  • posted by リョウキ 
  • URL 
  • 2007.04/27 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい~^^
引退ではないと思ってましたけどw
胡椒ですか?ww
気持ちはすっかり大航海ですね^^
  • posted by ぴゅあ 
  • URL 
  • 2007.04/27 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ォヵェリ_〆(・v・★)
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2007.04/27 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさいヾ(。・ω・)ノ
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2007.04/27 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい~^^
引き続きシェリさんにとってよき航海でありますように・・・・♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/27 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなの^^
今度は無言でいなくならないでね
またいなくなっちゃったら私・・・(ノД`)シクシク
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2007.04/27 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおー おかえり!

また不思議でおもしろいブログを期待してますよ!!
  • posted by アーセナル 
  • URL 
  • 2007.04/27 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして^^。どうぞよろしく。>リョウキさん

ただいまです~^^。コメントありがと>ぴゅあぴゅあ

壁]・_・)ノタダイマ>メルちゃん

ただいま~^^。今度フレ登録よろしくなのですょ>HANAさん

ただいまですぅ。ありがとう。でも名前がなくて、誰かわからない;;。>名前書き忘れの人。

ただいま^^。
うう;;。突然でごめんなさい。また壊れたら、今度は漫画喫茶から、書き込むね。>ファンタちゃん

ただいまです^^。ありがとぉ>アーセナルさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.04/27 20:23分 
  • [Edit]

アイジェルン 

・・・名前忘れてた・・・Orz
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/28 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ、おかえりなさぁい~^^ v-300
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2007.04/28 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

アイジェルンさんだったのね^^。ありがとぉ>アイジェルンさん。

ただいま~、花束ありがとぉ^^>山茶ん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.04/28 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/220-bf82b57e

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

