シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

オレンジチョウチョ♪オーレィ!


20070325102049.jpg

昨日UPしたこの歌。
こっち↓の方がやっぱりよかったので、ぺたぺた。
こっちは白黒だけど日本語字幕入り。



なんか昨日から、この歌があたまをまわってる。
春っぽい歌だからなのかな。

昨日のと比べると、フィガロさんの役をやってる人の、あやしさというかうさんくささというかがとってもグーで(ry。

⌒★*~☆

それでこっから今日の記事。
「みかん仮面」をもらうイベントの続きをやってきました。

20070326083659.jpg

ふむふむ、オレンジ。

20070326083735.jpg

ぽわぽわぽわ・・
はっ、
ちがうっ、ファンタちゃんじゃないのね。

20070326083809.jpg

うーん、おいしそう(じゅるり)

20070326083846.jpg

オレンジを買いました。
(もぐもぐ・・)
お値段がとっても気になります。

20070326084050.jpg

そしてジェノバに行きました。
隣にいるのは、なんとなく懐かしい、イベントNPCのテオドールさん。

テオドールさんのいうことにゃ、
酒場のマスターに、「奇跡の水」をもらみゃー・(謎の名古屋弁(ry))

20070326084249.jpg

そして、酒場マスターさんのところへ・・。
はぅ・・、お鍋がっ
それはタイヘンです!。
すぐお鍋を見てくるのですょ。

20070326084347.jpg

そういえば今、
セビリアでは、フィリエというイベントで、
スペインの代表的な特徴、文化的名産物(ナニソレ?)の、
「フラメンコ」をやってるとか、やってないとか、
広場に楽団が出てるとか・・
そんなウワサを風の便りに聞いたけど、
ほんとにやってるのかな。

20070326084816.jpg

おや、マスターおかえり。
えーと‥、なんでしたっけ?。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

 

この記事についてじゃないんですけど・・・あっあのまえの占いのことなんだけど、すごくやってもらいたい♪だけど・・・だけど・・・私・・・私・・・この大航海なんちゃらとかいうゲームやってないんです!!すごくやりたいんだけど、今はまだできないんです・・・。あっ、もしゲーム始めたときは、ぜひヨロシクなのデス☆☆☆
  • posted by angel☆ 
  • URL 
  • 2007.03/26 21:35分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます^^。
一ヶ月遅れのレスでごめんなさい。。三(m;_ _)mペコ

わ^^。大航海をされてない読者さまだったのですねw。
大航海についてのブログを書いていますけど、
もし、やっていない方が読みに来ても、楽しんで読んでもらえたらなぁ・・と思いながら
書いていましたので、楽しんでもらえたら幸いなのです^^。
ゲーム始めたときは、こちらこそ∃ □ =ノ 勹_〆(・・*)♪。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.04/26 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/218-c28bb4ab

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

