シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みかんの話し♪



えっと、寒いです><。
桜の開花まで、あと何日・・とかいってるのに
関東では、今頃になって冬が来たみたいです。

あんまり寒いので、今日はみかんの話し。
なんか、あたたかいことを書きたいなぁって思って。

昔、友達から聞いた、みかんのお話し。
これがとっても不思議でいいお話で、記憶に残って・・

20070320065943.jpg

いえ、ファンタちゃんのお話しでは、ないのですけど。
そうそう、
そういえば、セビリアを散歩していたら、

20070320070225.jpg

ミカンになったクマさんを発見。
冬眠から醒めて、外に出てみたら、
みかんになってました・・というクマさんなのでしょう。
驚きで、凍ってしまったようです。
話しかけても返事はありませんでした(なむなむ)。

さらに散歩していたら・・

20070320070533.jpg

今度は、カウボーイになった交易所の主人さんを発見。
なんかかわぃぃ♪。

「宝石はだぶついてるぜ・・っていうのはもう飽きたぜ」
きっと、そう思っているのでしょう。

熱い温度が彼から伝わってきそうで、見てるとあったかいよーなー。
(おっきな人ってなんかあったかくない?。夏は熱いけど)。

そしてそして・・

20070320071029.jpg

教会で、3人の子ピエロさんに遭遇。
かわぃぃかわぃぃ♪^^。

3人は、それぞれ、
「良い天使」、「良くない天使」、「人間」、
という役柄の子ピエロさんです。

どのピエロさんが、どの役柄か想像してみてね^^。
(あ、正解はナイデス)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)

(ご連絡)
リアルの都合で、DOL、少しの間INできません。
ごめんね><。ブログは更新します。

リアルの都合が無くなって、INできるようになりました。
嬉しいやら、トホホ・やら・・。


  • [No Tag]

*Comment

まったり行こ~♪ 

毎日更新お疲れ様です^^
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2007.03/20 08:12分 
  • [Edit]

 

3人の子ピエロかっわいい~☆
ミカンになったクマさん??なんかへんだよぉ・・・。
  • posted by angel☆ 
  • URL 
  • 2007.03/20 19:16分 
  • [Edit]

 

ありがと~><。
ムリせぶやるよぉ~>リリちゃん

かわぃぃよね^^。
クマさん、太めの人も見てみたいです♪>angelさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/21 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/211-e750c52b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

