シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆はじめます☆

今まで、ごくごく一部の人にしか公開してなかったこのブログなのですが、


おとといから、テスト公開してみて、得に問題もないようなので


今日から、誰にでも教えるブログにしようか・・とか、思ってます。


*゜▽゜)/°・:*【祝一般公開】*:・°\(゜▽゜ *


はじめてこちらに来られた方


とりあえず見に来た方


どの記事に足跡を残せばいいかわからない方


もしよろしかったら、この下にメッセージを残していってくださいね^^。


20060921172046.jpg


ウェルカム♪


倉庫]・_・)ノ
  • [No Tag]

*Comment

足跡 

初カキコ♪
このブログは巡回コースに入ったので 三日ごとに更新しないと 爆破されます?
  • posted by 鯵 
  • URL 
  • 2006.10/08 23:27分 
  • [Edit]

あ~~~~ 

完全移籍だー!
  • posted by 事務局ちょ 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:03分 
  • [Edit]

ぉ、ぉぉぉ~!? 

ちゃーー♪
まずは、足跡を・・・。


 ◎

 ◎

一般公開おめぇ~!
もう何気に1ヶ月近くなるのね(^-^;

後ろの紫はアジサイでしょうかねぇ(・ェ・ )
一瞬ラベンダーだと思ったのはナイショ。w
  • posted by Edward.D.Roger 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:43分 
  • [Edit]

公開おめでとう^^ 

 公開おめでとう。タベラの縁で知り合ってまだ2日くらいですが、なぜか気になるシェリーさんの不思議キャラ^^;
 これからもずっと不思議キャラでがんばってね。
  • posted by 闘魂 
  • URL 
  • 2006.10/09 01:07分 
  • [Edit]

わいわいがやがや(*・v・) 

シェリーちゃんらしくて素敵なブログなのだ~
これから楽しみ(*・v・)!!
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.10/09 10:15分 
  • [Edit]

よろしく 

色付きの文字一般公開おめでと~~
この調子で商会は完全移籍ってことで
これからもブログ仲間としてもよろしくね
  • posted by カズネスト・ロペス 
  • URL 
  • 2006.10/09 10:46分 
  • [Edit]

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 

コメント遅くなったぁ(>△< ビエーン!
シェリーワールド拡大計画が一歩前進!
この調子でみんなの頭をとろけさせるんだっ(≧∇≦)b

  • posted by チョコリナ 
  • URL 
  • 2006.10/09 11:35分 
  • [Edit]

壁|゚) 

ぺたぺた
ちょくちょく寄らせて貰いますよ
  • posted by オスト 
  • URL 
  • 2006.10/09 19:12分 
  • [Edit]

(* ^ー゚)ノコンニチハ 

ブログ航海いや公開(^▽^)ゴザイマース

これからもドンドン楽しい記事を待ってますぅ^^
  • posted by アルテイシア 
  • URL 
  • 2006.10/10 12:44分 
  • [Edit]

一般公開おめでと^^ 

シェリーおめでと~^^ちょっと、名前書くとこあってるかどうか
わかんなくて心配だけど、とりあえず足跡だけでも残しておくね~♪ 
  • posted by ユイ 
  • URL 
  • 2006.10/10 13:53分 
  • [Edit]

わ~い^^わ~い^^ 

シェリちゃんこんにちわ~v-238
訪問遅くなっちゃいました^^
楽しいブログ楽しみにしてるね~~v-352
リンク貼ります^^これからもよろしくね
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2006.10/11 15:45分 
  • [Edit]

壁|_-) 

ブログ公開おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
がんばってくださいね。(^^
  • posted by ガブリ 
  • URL 
  • 2006.10/12 05:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/21-2fd346e2

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

