シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

謝肉祭の終わり。(べるなでっと様の謝肉祭)


20070314191949.jpg

2007年、3月、弥生

20070314192007.jpg

シェリーアン 「・・というわけで、困っているのです。」
修道女 「それはお困りですね。連絡方法を教えましょう。」
司祭 「うむ。祭壇の裏に行ってみるが、よろしかろう。」

20070314192031.jpg

祭のお手伝い 「彼は超一流のプロよ。海辺にいると思う。」
シェリーアン 「わかった。行ってみる。」

20070314192050.jpg

かくれんぼのオニ 「俺の背後に立つんじゃねぇぜ。」
シェリーアン 「依頼は引き受けてくれるの?」

20070314192109.jpg

突然ですが・・

20070314192125.jpg

シェリシェリちゃんが、ゴルゴ13ゴッコをやってて
ぜんぜん記事を書こうとしないので、
今日は代わりにべるなでっとが、記事を書きます。
シェリシェリブログジャック(*・v・)

謝肉祭に行ってきました。
長いので、「続きを読む」の下に続きを書きます。



20070314192204.jpg

本当にニセモノが多くて困るのです。
あちこち情報を聞いてまわりました。

20070314192219.jpg

目標は、服と仮面を手に入れること!

20070314192236.jpg

「花のババガレ学園」予告編、私のブログで公開中。
PKされたいよ日記

20070314192252.jpg

20070314192307.jpg

無敵艦隊ババガレンジャー(*・v・)
現在、勝率1割未満

20070314192322.jpg

20070314192337.jpg

ジャガイモをあげたり、頭痛薬とか、あやしげな薬を配って

20070314192355.jpg

そしてついに、服と仮面を手にいれました。

20070314192411.jpg

でも着ようとしたら、着れない。
赤い丸がついていて。

20070314192428.jpg

ねぇ、どうして着れないの?
寝てないで、教えて。

20070314192614.jpg

この楽団の中に入ってみたかったのに・・。
はっ。
その時、私は悟ったのです。

この服は私では着れないけど
ホンモノのベルナデットちゃんなら着れるはず。

この服は、本物のべるなでっとちゃんに着てもらいたがっているのです。
(本物はひらがなの「べ」。こっちはカタカナの「ベ」)

20070314192629.jpg

かくれんぼのオニ 「仕事はすんだのかい?」
べるなでっと 「悩殺よ^^、・じゃなくて、完璧よっ!」
かくれんぼのオニ 「それじゃ変装道具は返してもらうぜ」

20070314192646.jpg

シェリーアン 「ありがとう。これは報酬よ」
かくれんぼのオニ 「わーい、ニョッキニョッキニョッキ」
シェリーアン 「このことは秘密よ」
かくれんぼのオニ 「ふっ。俺は超一流のプロだぜ」

20070314192701.jpg

(べるなでっとちゃんへ)
謝肉祭の間は、INできなかったみたいだけど
超一流のプロに服と仮面は頼んでおいたから
今度、こうやって、一緒に並んでSS撮ろうね^^。

20070314192716.jpg

こうして私の謝肉祭は、終わりました。
このNPCの方がたも、次にINしたらもういない・・。

20070314192752.jpg

もう重い仮面は、脱いでしまいましょう。
NPCのみなさまも、ごくろうさま♪。

20070314192822.jpg

NPCに化けて遊ぶ、NPCゴッコが好きだけど
今回は、NPCゴッコしてるNPCさんが出てきてオオウケw。

20070314192838.jpg

無職のおじさんも、仕事が見つかってよかったね^^。
祭のお手伝いをしていたご子息さんも、喜んでおられるでしょう。

とっても楽しい謝肉祭でした。
最後に、ここを読んでる開発の人はいないと思うけど
大航海オンラインの1プレイヤーとして、感謝を込めて。
「素敵なイベントをどうもありがとう。>大航海オンラインスタッフのみなさまへ」

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

つられたのだー( `_ゝ´)
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2007.03/15 01:10分 
  • [Edit]

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーv-399
今、たった今、たった今!!自分のブログに書かれたシェリーちゃんのメッセージを見たのv-406
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい×100

こんな素敵な記事まで書いてくれてありがとうv-406v-406v-406
あとでE鯖にお詫びとお礼に行くのですv-393
  • posted by べるなでっと 
  • URL 
  • 2007.03/15 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい、釣れた~w♪
♪(^・ω・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ >ファンタちゃん。

こちらこそ、突然でごめんなさい×100
そして勝手にべるちゃん演じててごめんなさい×100
E鯖には、お暇ができたらでいいですよぉ><。v-273>べるなでっとちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/15 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはっ^^素敵な日記だった~v-352
これでべるちゃんもちょっと謝肉祭に参加した気分になれたんじゃないかしらv-238
ニセべるちゃんも悩殺してたね~^^ぷぷ
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2007.03/16 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとぉ^^。
そうだったら嬉しいナ♪
悩殺よ^^ぷぷ。>ハニーちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/18 03:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/204-d1274224

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

