シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ぽわっと☆謝肉祭



20070313181315.jpg

謝肉祭中の、ベネチアの広場です。
どれがNPCさんで、どれがPCさんかわかる?^^。
正解はこちら↓。

2007y03m13d_110520859.jpg

まぜていただいたみなさま、ありがとうございました^^。

⌒★*~☆

2007y03m13d_110727750.jpg

ジュネッチさん、カリブはいいとこですよー。
海賊もいませんしー(誤報)
はやく行けるといいですね^^。

⌒★*~☆

なかなか会えなかった、ハニーちゃんと会えました。
お話はよくするんだけど、キャラで会うのは久しぶり♪

このブログにハニーちゃんのSSは、はじめて。
(前に、偽ハニーちゃんが出てきたことが、あるけどw)。
ハニーちゃんは、「ねこみみ屋」商会にいる、とっても街キャラな人。
「リスボン1かわぃぃ」っというウワサがあるかわぃぃ人^^。

20070313182701.jpg

ホンモノの「悩殺よ」、初体験。
ホンモノはパワーが違うなぁ(どきどき)。

ハニーちゃん、会いたかったの。
ちょっと前から。

どうして会いたかったかというと・・ね。
あのね・・。えっとね・・。

20070313182719.jpg

20070313182736.jpg

20070313182759.jpg

20070313182816.jpg

並べるとおもしろそー・・って思ってたのね^^(w。

20070313190714.jpg

「悩殺よ」のワザを、教えていただきました♪。
けど、シェリーに使いこなせるかどうかはだいぶアヤシイ・・。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この間は、カリブでおしゃべりできて、
楽しかったです~。ありがとうでした。

私、イベントは初日にいったんですよ(*ノェノ)
ヴェネ生まれですし♪
でも、あんまり早すぎて、
シェリーさんみたいにいろんな人に会えなかった><
ヴェネはとっても綺麗な街なので、
イベントと共に、ぜひぜひ楽しんでくださいね。

また、どこかでお会いしたら、
お茶でもできたらいいなって思います~。
ではでは(。・ω・。)ノシ
  • posted by リーゼルナンバー 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨夜は楽しかったです~。また遊んでやって下さいな^^
  • posted by 億豚 
  • URL 
  • 2007.03/14 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリちゃんのこと悩殺しちゃったよ~~v-343ぷぷ^^

アピコメちょっと笑っちゃった^^並べるとおもしろいねv-352
ハニの「どっこらせ^^」おばさんくさいって評判なんだよv-356

めいぷるでは会えるけどハニーではちっとも会えてなかったね~^^
また会いにいくからねv-108

  • posted by はに 
  • URL 
  • 2007.03/14 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハニーはリスボンのお母さん(*´∇`)ノ
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2007.03/14 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメントありがとぉ^^♪。カリブではお話しできて、とっても楽しかったです。
ヴェネチアとって綺麗な街ですよね~。何日も籠もっちゃったw。
またどこかで、お会いしましょう^^ノ。。お茶イイネ☆>リーゼルナンバーさん

昨夜はお世話になりました。ありがとぉ^^>億豚さん

レアな「悩殺よ^^」、見せてくれてありがとーヾ(〃▽〃)ノ。
「どっこらせ^^」、かわぃぃよv-379
私も会いにいくねv-105>ハニーちゃん

あはっw。リスボンママだ♪^^>メルちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/14 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/202-6f441085

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

