シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

のほほん謝肉祭♪



20070312150235.jpg

まだヴエネチアにいます。
謝肉祭が終わるまで、いるでしょう。

20070312150419.jpg

記念撮影をしていらっしゃられた、
「蜘蛛の旅団」商会の方に、まぜていただきパシャ。
突然だったのに、ありがとうございました♪。
(名前入りOkしていただきましたが、名前入りSSを、見てみたら撮ってなくて・・ごめんなさいorz)。


ヴェネチア、仮面の人でいっぱい☆。
仮面の人いっぱいっていうSSを撮ってみたいのです。
またどこかの記念SSにまざれたらいいな^^。


そしてこの後、ヴエネチア教会に神が光臨か?


2007y03m12d_144213703.jpg

2007y03m12d_144215765.jpg

2007y03m12d_144221312.jpg

2007y03m12d_144224171.jpg
(下に続く)。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



2007y03m12d_144234093.jpg

2007y03m12d_144239750.jpg

2007y03m12d_144258140.jpg

2007y03m12d_144324562.jpg

2007y03m12d_144332671.jpg

2007y03m12d_144339578.jpg

2007y03m12d_144345203.jpg

2007y03m12d_144403875.jpg

2007y03m12d_144406593.jpg
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あはっ^^ハニ粒あんが好きかも~~v-10
今釣り師だからシェリちゃんのためにたいやきくんつっちゃうよっっv-229
がんばるぞ~~v-41
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2007.03/12 18:46分 
  • [Edit]

いいえタイヤキです 

    泳げシェリーアン

 毎日毎日私は大航海
 どっかの教会が私の住処よ
 ある朝私は出航所のおじさんと
 喧嘩して海に飛び込んだよ
 ひさしぶりに航海した海の上
 と~ても気持ちが良いもんだ
 お腹ののアンこが重いけど
 海は広いぜ心が弾む
 隣でKUKIさんが手を振って
 私が航海してるのを珍しがってたよ ♪

めでたしめでたし



  • posted by みむ 
  • URL 
  • 2007.03/12 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ダジャレの神である・・・

きっと、まだみぬ日本にはあんこのスイーツがあるはず!!
果たして、つぶ?? それとも、こし??

調理カンスト気味なので、まげ結ってたいやき屋台したい♪

  • posted by シーム 
  • URL 
  • 2007.03/12 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん・・・私はツブアンの方が好きだし・・・コシアンのタイヤキは見たこと無いな^^;
 でもDOL世界にはきっと・・・・あるよ♪きっと・・・・・
 
 
  • posted by アイジェルン 
  • URL 
  • 2007.03/12 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
昨日はどもでした~。

時間の関係でNPCゴッコ出来きなかったのが心残り><

また、一緒に遊びましょうね^^
  • posted by コールレート 
  • URL 
  • 2007.03/13 01:46分 
  • [Edit]

たい焼きですかぁ? 

どうもコールレート氏の相方?ですw
ヴェネで二晩続けてお会いできて感激でした!

しかし・・・シェリーアンさんも・・・なかなかの芸人魂をお持ちなようで!たい焼きネタ爆笑させていただきました^^

またお会いできるのを楽しみにしています!
  • posted by ジュネッチ 
  • URL 
  • 2007.03/13 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリー餡・・・・・・・



ジュルリ.........
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2007.03/13 10:36分 
  • [Edit]

応援しました。 

応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
  • posted by りゅうが 
  • URL 
  • 2007.03/13 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントいっぱいありがとぉヾ(〃▽〃)ノ。

たいやきくーん(呼)。まってるよー^^。つぶあんもおいしいよね~。>ハニちゃん

爆笑w。作ってくれてありがとぉ^^。すっごいうけたょw。>みむさん

神さま、ちょんまげのたいやき屋台屋さん、待ってますね^^ノ。>シームさん

コンビニの冷凍のたいやきを食べると、ツブアンなのにコシアンっぽいんですよ~^^♪。>アイジェルンさん

コメントありがとう♪。NPCゴッコ、今度しようね。またかまってくださいね^^>コールルートさん

コメントありがとうデス♪。とっても楽しかったです。また遊んでくださいマセ^^>ジュネッチさん

た・食べちゃだめ!たぶん毒入りデスヨ>10べいさん

拝読しました。応援ありがとうございます。>りゅうがさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/13 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/201-87d7398d

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

