シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

のんびり謝肉祭



謝肉祭のベネチアで、のんびりしてます。

2007y03m11d_050602906.jpg

広場でファンタちゃん軍団と会いました。

2007y03m11d_050650984.jpg

ファンタちゃん軍団、ホントに可愛すぎっ!
営業今日からできそう^^。

2007y03m11d_050200406.jpg

海辺で、ロンドンストリートライブのお二人を発見。
こっそりパシャパシャ。
いつも仲良しでうらやましい♪

2007y03m11d_050108187.jpg

広場で電車ゴッコにまぜてもらったり・・。

2007y03m11d_052146937.jpg

変装してみたり・・

ほんとに謝肉祭って、街派イベントで楽しい^^♪。

2007y03m11d_060401890.jpg

楽団の傍で、アルテイシアさん発見。
ナイショでパシャパシャ・・。

2007y03m11d_051724843.jpg

ウワサの寝ているクマさんを発見☆。
「見物客の見物客」さんを見物。
えっと、まったりしてます。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ファンタ軍団って・・・
そういえば私、
自分のブログにこの辺のことくわしく書いてないのね(´・ω・`)
シェリちゃんありがとなの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2007.03/11 17:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォーカスされてるww

はっははっは
  • posted by アーセナル 
  • URL 
  • 2007.03/12 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさです^-^

謝肉祭の今回の衣装はピンクでかわいいね♡
ミサもやりたいけど、諸事情でまだできていまてんTT

期限までにとりにいけたらいいなぁ~・・・
アン様眼鏡素敵!秘書かなにかみたいですよ~う♪アハ
  • posted by ミサミサ 
  • URL 
  • 2007.03/12 03:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの時はお世話になりましたぁヾ(。・ω・)ノ

衣装の色はやっぱりピンクですよねっ!
可愛いです(〃ノωノ)
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2007.03/12 04:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

軍団っていうより、ファンタちゃん一座とかご一行様の方がよかったかも;▼;。。
コメントありがとナノ^^。>ファンタちゃん。

(どきどき)フォーカスしたのねv(∩_∩) ブイ。>アーセナルさん。

コメントありがとうございます^^。
忙しいとなかなかできないですよね><。
期限までにもらえることを、祈っていますょ>ミサミサ様

HANAさんって、華姫さんなのかなぁ?(・・;)
(違ってたらごめんなさいペコm(_ _;m))
衣装ほめてくれてありがとぉヾ(〃▽〃)ノ>HANAさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/12 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/200-7a05adb0

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

