シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

まだテストだ茄子

えっと、文字をいっぱいの記事とか、テストしてみる。


一行おきにしか、文字は入らないのね。


大文字はどうするのかな^^;。


ま、それはいいとして、記事をかいてみるのね。


最近、依頼仲介人ごっこを、始めました。


参考絵柄↓。


20060921174659.jpg



 


 こうして記事にして、初めて気づいたんだけど・・・


みんな、よく付き合ってくれてるのねヾ(;´▽`Aアセアセ


大航海の世界の中では、気づかなかったけど


ほんとに、よく、みんな付き合ってくれてるのね。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。


 


 


20060921174726.jpg



 


 


街の中でも、普通にしちゃってるのね!。


なんて素敵な人たちに、わたしはかこまれてるんだろう!って


思っちゃったり・・。。


・・。


・・・・。


ええと、、


みんな、


ありがとおおおおお


 


 


でも、一番、きっと、つきあってもらってるのは、


チョコちゃんなのね。。


↓参考資料。悪人と戦うチョコちゃん。


20060921174756.jpg


考えてみたら、


街娘にばけるのにも、


酒場娘にばけて遊ぶのにも、、


・・あれ、


つきあってもらってないかもヾ(〃▽〃)ノ


・・あ、でも、銀行強盗は、つきあってもらったり・・。。


あ、とにかく、


チョコちゃん、大感謝!!!

  • [No Tag]

*Comment

 

みんな 「うんうん」 言ってて面白いwwwwww
  • posted by チョコリナ 
  • URL 
  • 2006.09/10 13:25分 
  • [Edit]

 

>チョコちゃん、
初コメントありがとぉヾ(〃▽〃)ノ
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.09/10 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/2-c880fdd8

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

