シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

遥かなる海♪


20070310223937.jpg

ある日、航海をしていたら、エロ鯖でも有名な
極悪海賊さんのロン・カミューさんに襲われて・・
海の上で雑談脅されていましたら、周りで話し声が・・

20070310223946.jpg

まわりの船を見る・・というモードにしてみたら、
まわりはギャラリーの船がいっぱいw。
シェリーのフレンドの声がして、助けに来てくれたみたい。
それとPKKの方がたのようです。さすが有名海賊サマ。ファンの方がたが・・。
どさくさにまぎれて、逃げてきてしまいました。

20070310224040.jpg

助けていただいたのが、こちらの桃夏さん。
桃夏さんもエロ鯖では、有名なプレイヤーさんの方。

大きなイベントを企画されてたり、海事でも有名だったり。
でも大航海休止間近・・。

あしたの「サプライズカップ」(トーナメントの模擬戦デス)が、
最後のイベントになるのかなぁ?。
サプライズカップ公式HPはこちら↓
http://www.surprisecup.com/

20070310224055.jpg

海事の得意な方で、ほとんど海な桃夏さんと、
ほとんど陸上生活のシェリーとの接点は、
どこだったかというと・・、
(長くなるので中略)
会うと綺麗な服をプレゼントしてくれる、素敵なお姉さまでした^^。

20070310224047.jpg

大航海を離れてからは、リアルで海の平和を守るお仕事をされるとかとか。。
(かっこぃぃ・・かっこぃすぎる;;)。
でもどうぞ体にはお気をつけて・・。
落ち着いたら、大航海、また帰って来てねー♪。

20070310224101.jpg

帰りの港にロン・カミューさんがいたのでパシャパシャ・・。
補助帆も買わせていただきました。
ロンちゃんのRP、とっても楽しかったデス^^♪。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


(桃夏さんへ>続きを読むの下に追加画像)


(桃夏さんへ)
画像撮り、ありがとうございました。
綺麗なSSがいっぱいあって、
選別しきれなかったので、こちらにペタペタします。

20070310233232.jpg

軍服姿が決まってます☆

20070310233245.jpg

これからリアルでこんな格好をされるのでしょう。

20070310233252.jpg

ほんとに遠くの海に行っちゃうかもしれないんだよね。

20070310233300.jpg

海の安全はおませします!
しっかりやってきてね。ぴしっ(敬礼)。
(でも無理しないでね><。。)

またあいましょう。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちはっ
いつもお世話になってます、桃夏です。
ちょっと恥ずかしいかも(*ノノ)w
素敵なSSとってくれてありがとう(//▽//)
私も海に出たらしぇりしぇり人形抱っこしながら頑張ります!
リンクありがとうございました!
  • posted by 桃夏 
  • URL 
  • 2007.03/13 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとぉヾ(〃▽〃)ノ。
こちらこそありがとうございました^^。
サプライズカップ、ほんとうにご苦労さまでした。
シェリシェリ人形(///▽///)。。あはっw。
私は桃夏さんにいただいた服、大切に着ます^^。
リンクありがとうございました。
がんばってくださいね~^^ノ。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/14 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/199-41e341a8

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

