シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

モスラを呼ぼう2♪



20070309225305.jpg

20070309225015.jpg
モスラを呼ぼう
20070309225411.jpg
※ファンタちゃんが作ってくれました♪。ありがとぉ^^。

⌒★*~☆

20070309225023.jpg

えっと、パフィーの続きのSSを撮ろうって
リズちゃんと、カリブ海に来ました。そしたら・・

20070309225031.jpg

「パフィーを見てこっちに来ました」ってリーゼルさんが
話しかけてくださいまして・・。
「うれしい」っていわれてこっちが嬉しいの^^。
これは、なにか演奏して差し上げねば・・ば・・

20070309225039.jpg

・・と思ったら、楽器を忘れたきたことが発覚。
演奏できない、SS撮りもできない、

20070309225047.jpg

おぉ、楽器登場!
って聞かせてもらってるし。

20070309225055.jpg

フエではパフィーのSS撮りはできないし・・


(中略)


20070309225102.jpg

そして、みんなでモスラを呼びました。
モスラ来るかなー♪
どきどき・わくわく・・


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

なーんか・・・ここんの所のパフィーシリーズ・・・・
お嬢様2人のお忍び旅行みたい^^

今後もかわいいの期待してまっす♪
  • posted by アイジェルン 
  • URL 
  • 2007.03/10 01:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

モスラそんなに好きなの?((笑
頑張ってモスラ呼び続けてね♪
  • posted by ちゃあ子 
  • URL 
  • 2007.03/10 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

モスラを呼ぶと回線オチって聞いたことがあるんですが・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2007.03/10 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとぉ^^。>アイジェルンさん

鯖が落ちちゃったらごめんねヾ(;´▽`A。>エデンちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/11 04:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/198-680fa015

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

