シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

中央アメリカに行きましょーーぅ^^♪



20070307155450.jpg

車で 駆けてこ 
キャラメル気分で

20070307155602.jpg

はじけるリズムで
気になるラジオはBBC

20070307155611.jpg


海岸つたいに 
マゼラン祭りで

20070307155619.jpg

ハッスル音頭で 
飛び交うカモメはBOAC

20070307155926.jpg


メリケン波止場で 
なぜかソワソワして

20070307155936.jpg

水着で フルスピード 
松原では すぐリキュール

⌒★*~☆

20070307154042.jpg

20070307154052.jpg

20070307154100.jpg

20070307154113.jpg


定期船の開通で、ぐぐぐっ・・と身近になったカリブ海
リスボンからセビリアから、
ぽけっと30分、そこは明るいカリブの白浜

ファンタスティックな謎の遺跡
壺の中では戦争ごっこ☆
街をつくってトンカントンカン・・
波止場でカモメをながめてボケ~っと♪

中央アメリカは、あなたのお越しを
それとなくお待ち申し上げております。
      (中央アメリカ観光友の会)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



↓歌を聴きたい人用。(これここに貼れなかったダヨ)
http://www.youtube.com/watch?v=FWiQuXW3Sjw&mode=related&search=
見ると大航海で、中央アメリカに実装されてるみたいな、
「白い浜辺」とか、「ヤシの木」とか「ぱいなっぷる」とか、
「緑の草の家(?)」とか、てこてこ出てくるょ。
大航海でもカニ、どこかに置いてないかな~。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

カニねぇl~~~あってもいいのにねぇ
シェリーちゃんがおねだりしたら実装してくれるかもよ^^
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2007.03/08 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントに後ろにはっぴービーチがある~~v-10
ポイントはヨーイチさんだね^^

それにしてもカワイイカワイイだv-352
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2007.03/08 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニは採集でとれるよ~(・∀・)
カニカニカニ(・∀・)
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2007.03/08 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなコメントありがとぉ><。

カニカニカニ♪>エデンさま
はっぴービーチ^^♪>はにちゃん
ぱくぱくぱく♪>10べいさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/09 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/196-813498a0

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

