シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

東南アジアに行きましょーぅ^^♪



ぴろぱりぽん~☆
ぴろぱりぽん~☆

20070305203018.jpg

20070305203030.jpg

ぺきん@ぺるりん@だぶりん@りべりあ
いらん@あふがん@きかせて@ばららいか

20070305203055.jpg

20070305203115.jpg

びじん@ありらん@がむらん@らざにあ
きぶん@いれぶん@あくせす

20070305203124.jpg

20070305203133.jpg

20070305203142.jpg

常夏の太陽、
バナナジュース
東南アジアは、あなたのお越しを
片道二時間かかるけど
たぶんお待ち申し上げております。
      (東南アジア観光同好会)



ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)




↑歌が聞きたい人用。歌が始まるまで少しあるけど・・。
見ると歌の中に、東南アジアで、新しく実装された服の
元ネタの服を着てる人とか出てくるよ。

⌒★*~☆

「続きを読む」の下は、大航海の話しではなくて
「Hi Hi Puffy Ami Ymi」(海外のパフィー)のφ( ̄ー ̄ )メモメモ。




20070305223202.jpg

海外で活躍してるらしいPuffyさん。
ここに動画を貼れなかったので、URLで。

いきさつとかは、コレを見て↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ap-JlxwMd-k

紹介されているアニメのオープニング。
http://www.youtube.com/watch?v=j-T59L4n-Jo

アニメの本編。日本語と英語。
http://www.youtube.com/watch?v=Hvp3S76_qVQ&mode=related&search=

本編で英語版。でも画面をみてたら、なんとなく何の話かわかる話しの。
チーズバーガー食べたーーぃ。
http://www.youtube.com/watch?v=nnVyMBYALMw&NR

⌒★*~☆

英語版「アジアの純真」。このイミフの歌詞を英語に訳した人ってすごぃ!。。
(オープンザドア♪(開けドア♪)、聞き取れたにょ)。
http://www.youtube.com/watch?v=XOWm33GtJTQ&mode=related&search=

「アジアの純真」の歌だけ。歌だけあった。
上と同じだけど。はれないからこっちにURLだけペタペタ。
http://www.youtube.com/watch?v=MVGf1935AL0&mode=related&search=

  • [No Tag]

*Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

ねこみみ屋からもアイドルが誕生ね♪
とっても上手だわぁぁ可愛いぃぃ

さぁ!!明日から営業よ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2007.03/06 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわぇぇぞーーーーー(゚∀゚ )
これでフラッシュ作りてぇ
けど作れねぇ(・∀・)
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2007.03/06 06:41分 
  • [Edit]

ぱふぇい 

なんだかとっても懐かしい気がするなw
このふたりもいまや大金持ちなんだろうね~~><
シェリちゃんもアメリカで名を売ろうぜ!w

  • posted by みむ 
  • URL 
  • 2007.03/07 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとー^^。ドキドキしながら、作ってたから、コメントにほんとに励まされました♪。
営業はえっとえっと、、そのうちーヾ(;´▽`A>エデンちゃん

ありがとー^^。フラッシュは気持ちだけで嬉しいだょ♪>10べいさん

おぅ!。アメリカで投資して名を売ってくるだっ!。
(ちょびっとホントに投資したじょ・300K)
みむさんも、大金持ちになるんだー^^♪>みむさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/07 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/194-2443879c

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

