シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

(*ゝд・)ノシ シェリーッス!


今日はメンテ。

メンテ中、やることなくてヒマだよ~・・
って見に来てくれたあなた51

コロッケつくりなんてどお?

20070228141535.jpg

http://yamagata.cool.ne.jp/naname444/m
adowoaketaradoadatta.htm


おいしいコロッケができるかな~♪。



お仕事中のあなたには、
こんなのどうかなー・

20070228141545.jpg

http://www.ocn.ne.jp/gamecontest/prize/36/36.html


URLをクリックしてね~。
SSをクリックしても、ゲーム画面には飛ばないから注意だぞ。

あ、それから、下のボタンもクリック
よろしくお願いしまーすw♪。
もどりたいぞ、TOP10(´・ω・`)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

オフィちゅラブどんなに頑張っても200ちょっとしかいかない~~v-239
あとね、全然関係ないんだけど,DSのCMで「オイシイニクジャガヲツクリマショウ」ってアレの物まねが得意だっ♪ハニ
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2007.03/01 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おふぃちゅ700まで頑張ったけどアフターいけなーい
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2007.03/01 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

お仕事中におふぃちゅ3回してみた1339だがアフターナシダヨ><
いろんな意味でドキドキだったわ^^;
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2007.03/01 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

エェェ(゚□゚/)/ 。みんなすごひっ!。
シェリー、●点しかいかなかったダヨ(T▽T)・・
(はづかしすぎるので黒丸。●●点ではない;;。)

3桁なんてすごいっ!。
肉じゃが・おいしそぉ(よだれ)。肉じゃがの物まね?おいしそぉ(よだれ)。>はにちゃん

天才ですっ!。すごい数字。
ぉお。アフターがあるかも・なんだね>10べちゃん

すごいっ!もはやネ申の域。
うぉ;;。アフターまではホントに遠いのね。
あはっw。ほんとにお仕事中にやってみたのね。
どきどきどき~^^>エデンちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/01 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、こんにちは^^
いつも楽しく見させてもらってます。
オフィちゅラブやってみました。
1735でアフターありでしたw
やってて手に汗握りますね^^;
  • posted by 月光 
  • URL 
  • 2007.03/01 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんっ約束するよ!おっちゃん。。。

じゃがいものおっちゃぁーん!。・°°・(*/_\*)・°°・

で、捨てたら、おまわりさんに怒られちゃったのん;
  • posted by ミサミサ 
  • URL 
  • 2007.03/02 04:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、こんにちわ^^。
見に来てくれてありがとぅです(///)。
アフター、ほんとうにあったんですね(゚□゚/)/
・・ってすごい数字!!∑( ̄▽ ̄;。。
貴重な情報を、ありがとうございますっ!。
とりあえず、二桁をめざしてがんばりますorz。>月光さん

じゃがいものおっちゃぁーーーん!
私もいってたw。
コロッケつくりって、大変だよね~(; ̄ω ̄A``>ミサミサさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/03 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/189-9f5090b5

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

