シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ねこみみっ☆ミ


ミサミサちゃんがブログで、ねこみみをつけてたの。
海戦だニャン♡ (02/22)

かわいい!って思ってたら、ファンタちゃんもつけちゃったの。
ねこみみパーツ事件なの (02/26)

もう、つけたくてつけたくて・・

20070226211446.jpg

つけてみた251
にゃ~~♪

20070226211604.jpg

べるちゃんにも、つけてみた243
ゴロゴロ♪

20070226211617.jpg

リリちゃんにも、つけてみたの241
にゃーにゃー♪

20070226211625.jpg

エデンちゃんにもつけてみた113
ふぎゃ~~~☆

20070226211634.jpg

ねこみみ屋商会のみんなに、つけてみた224


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

ありがとう~~~~~ 

遅くなっちゃったけど・・・オリオン座のお話とか、ながしのミュージシャンのお話とかありがとうv-10
今回は ねこみみまでつけてくれたのだ~v-237
とてもうれしいのだ
オリオン座のお話は、私も、もう少ししたら書いてみるの^^
また今度あそぼうね
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

エデンのネコミミはにあわねぇ(゚∀゚ )
そしておいらにネコミミはつかないの??
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2007.02/26 23:13分 
  • [Edit]

かわいいのね 

みんなは可愛いかもしれない
だが俺に似合うわけもなくw
狼の耳と口ツケテクレ
そして女の子は猫耳じゃなくてウサギの耳希望!
それじゃねこみみ屋にならん?
じゃあうさみみ屋に名前変えちゃおう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/27 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとぉぉぉ!!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

なんで?『エデンちゃんにもつけてみたふぎゃ~~~☆』

なのよぉぉ(;`O´)oコラー!

似合ってんじゃないの_(^^;)ゞ可愛いわぁエデンも
(=゜-゜)ノニャーン♪
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2007.02/27 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

超ヵゎぃぃ・・・・v-238

うゎー鯖が同じなら入会希望だったよう(´・з・`*)
みんなにつけてあげるところがアンさまの優しさを
感じちゃうところだね♡

記事中にLINK丁寧にはってくれて*´○`)ありがとう~
更新楽しみにしてまぁーす!
  • posted by ミサミサ 
  • URL 
  • 2007.02/27 02:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょ・・・・・まじめに・・・・カ ワ イ イ ♪
  • posted by アイジェルン 
  • URL 
  • 2007.02/27 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちは化け猫じゃないのね(´・ω・`)
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2007.02/28 02:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなコメントありがとぉ

忙しい中、見に来てくれてありがとぉ!。
☆の話し、無理しないでねっ><。流れてもいいんだからね。(あ、流れ星☆ミ)。
また時間ができたら遊んでね^^ノ。忙しくても、体だいじにしててね~。>ベルちゃん。

エデンちゃん、かわぃぃよね~^^。
えっと、つけようとしたんだけど、写ってるのがお面だけで、お面につけるとヘンだったの><。
ごめんね。お面の下に、ちゃんとつけてるんだよ!>10べちゃん

うーん・・名前がないのね。
名前がないと、困るのね。みむさんかなー?。
みむさん、とってもラブリーだよねっ。ヒゲもつけたい。
うさぎの耳もかわぃぃ♪^^>名前がないコメントの人。

あはは^^。だってつけてみたら、エデンちゃんが、一番かわぃぃかったんだもん♪。にゃーん>エデンちゃん

ねこみみ、すごいアイデアだよぉ^^。これを思いついた、ミサミサちゃんは超天才デス♪。
リンク勝手にごめんね(;^_^A 。ありがとうございます♪。>ミサミサさま

(///▽///)ゞ てれてれ>アイジェルンさま

化け猫耳も持ってる、ファンタちゃんがほんとにすごいのね(=∩_∩=)。>ファンタちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/28 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/187-02435130

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

