シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大(///▽///)戦☆

20070226183946.jpg

大海戦最終日。
そして奇跡がっ!

20070226182639.jpg

キターーーーーー☆
爵位キターーーーーーー☆

今月二度目の爵位・・
(アリエナイ・)

20070226183700.jpg

小型で三日間お世話になった
セイシェルさんと王立商会のみなさま

本当に、ありがとお(ぺこり)。
念願の爵位が・・やっと・・。゜(゚´Д`゚)゜。。
苦節●ヶ月・・。

つい昨日まで、
大海戦☆ミ
この記事みたいに思ってたのに・・。

大海戦で爵位をいただけたのは
みなさまのおかげです。

それと今まで、艦隊に混ぜていただいた、いろいろなみなさまのおかげです。

ありがとー



⌒★*~☆

最終日は、小型だけに参加して、
あとは、戦場カメラマンに挑戦!。
戦場の模様を、参加してない方にお伝えします!。

20070226185450.jpg

大砲発射の瞬間っ!。
すごい迫力。
撃てーーーー!

20070226185550.jpg

燃え上がる船。
熾烈な大海戦っ!
この戦いで何万人の船員たちの尊い命が、落とされたことでしょう

20070226185701.jpg

大砲直撃の瞬間!。
船員たちの悲鳴が聞こえてくるようです
必死にボタンを押す・・いえ、指揮をとる、船長さんたちのどなり声も聞こえてくるようです。

20070226185746.jpg

今回の海戦で奪い合いになった、ベイルートの町
その前で戦う、数え切れないほどの数の戦艦。

空の上には、オリオン座。
まるで愚かな人間達の戦いを、見おろしているかのように。

20070226191202.jpg

爵位きたーーヾ(〃▽〃)ノ
大海戦参加のみなさま、おつかれさまでしたー☆

(おまけ)

20070226190523.jpg

補給部隊として参加していた、英国籍の山茶花ちゃん。
その横に、戦場カメラマンのシェリー。
戦わない大海戦の楽しみ方も、あったりするよね♪。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

にゃふふ。
シェリーちゃんの写真、迫力だよ~。
ずっとシャッター切ってるんだろうな~って思ってたけど、このアングルで撮っていたとは思わなかったぁ。

実は補給部隊って今回初めてやったんだけど・・・3日間フルにやってみて、何気に楽しい♪
今後も海戦お休みだったら、野次馬応援に駆けつけることにしよっかなっ^^
  • posted by 山茶 
  • URL 
  • 2007.02/26 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

爵位おめでとう^^
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2007.02/27 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

補給部隊、ごくろうさま~^^。
戦場に咲く、一輪の花みたいだったよぉ>山茶花ちゃん

ありがとぉ!^^>エデンちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/28 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/186-29c51e95

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

