シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大海戦二日目ーーー・☆



20070225124746.jpg
議長ごっこ☆

E鯖での大海戦
今回、イスパはネーデルの援軍。
そして・・

20070225124423.jpg

議長さんが、しゃべった☆(o*⌒▽⌒*)o・・
かんどー。
腹話術の人形が、しゃべりだした気分。
摩訶不思議。
後ろでシェリーが、いってるんじゃないんだよー

20070225124429.jpg

ははっ!
おまかせください。
ネーデルのために、がんばってきます!。

20070225124441.jpg

小型船で大海戦~☆。
やっぱり小型船よね。・:*:・☆・:*:・。
セイシェルさん&王立商会のみなさま、
ありがとうございます^^。

20070225124450.jpg

街のシャウトから
さるる7世さんの艦隊に参加して、
中型戦にも、行ってきました。

この艦隊がとっても、まったり艦隊で、
和気あいあいで、たのしかった~♪^^。
みんなでのんびり大海戦。

無理なやり方で、戦功や勝ち数をためるより、
地味地味な、こっちの方が好き。

20070225124458.jpg

中型戦のみなさまと、記念SS。
みなさま、ありがとうございましたー^^。
あ、シェリーだけ普段着なのは、みないで・・

20070225124507.jpg

いぇーい♪
議長、いってきましたーー!。
16勝したじょー!
戦功18戦功はナイショ
最高記録だよ、エッヘン
(ごめんなさい、ご一緒してくれたみなさまのおかげです)

もっとなんか、しゃべってくれないかなー・・

ボタン・ポチポチ・・

20070225124513.jpg

あ!。しゃべった。
亡命できる名声、あったのね。

20070225124529.jpg

え・・え・・
偉大な航海者!?
あたしが!?

なになに?もう一回いって!
よく聞こえなかったの!

(あ、亡命してません)


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

海戦お疲れ様ぁ 

今日はありがとねー(*´∇`)ノ
久々にいっぱい、お話し出来て楽しかった♪
また、お互いの時間が合う時に遊びましょ◎
  • posted by メル 
  • URL 
  • 2007.02/26 04:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

海戦おつかれさまでした(*∩-∩*)ゞ

一瞬亡命したのかぁ!とはやとちり・・w
>この艦隊がとっても、まったり艦隊で、
和気あいあいで、たのしかった~♪^^。
みんなでのんびり大海戦。

無理なやり方で、戦功や勝ち数をためるより、
地味地味な、こっちの方が好き。

このへん共感です^^
  • posted by ミサミサ 
  • URL 
  • 2007.02/26 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとー^^。こちらこそですの♪。また遊んでください>メルちゃん

おつかれさまでしたv(=∩_∩=)。見に来てくれてありがとぉ。>ミサミサちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/185-9735bb77

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

