シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

きのうの日のはなし☆



20070224152426.jpg

昨日は大海戦だったので、行ってきました。
海事してないけど、大海戦はすき^^。
(SSは陸戦)。
結果は、大勝利と大敗北みたいな感じ。
途中、粘着されました。
でも報告では、大勝利だけ報告♪

20070224152433.jpg

帰りの街で、かっこぃぃ海賊さんをみっけ☆。
服と赤ねーむが、おそろでかっこぃぃ^^。
対人戦が仕事の海賊さんは、大海戦とか、負け知らずなんだろうなぁ・・とか、ぼんやり・・。
大海戦に出ると、負けたくない!強くなりたい!・・とか思うけど、
できないから、ちょっとあこがれます。

20070224152441.jpg

報告でアムステルダムに行ったので、
おとなりのロンドンまで、足をのばして
『ロンドンストリートライブ』を見にいきました。
でも、もうライブは終わってました;;。

20070224152450.jpg

でも、「見に来ました」っていったら、
アンコールをやってくれたーーーヾ(〃▽〃)ノ
LSLのみなさん、ありがとうございました^^。

20070224152501.jpg

ロンドンストリートライブの華やかさは、
観に行ってみないと、よくわかりません。
とっても華やか♪

でも観に行くと、一瞬すぎてよくわからない。
内容を見るなら、ブログのほーが、みやすいかもw。

生でもブログでもアーセナルさんが、かっこぃぃ。
ロンドンストリートライブ!! ―心に愛と音楽を♪―

20070224152510.jpg

ロンドンにファンタちゃんもいたので、会ってきました。
ファンタちゃん、ひさしぶりー^^♪。

ロンドンで最近、博物館を見つけたので、
一緒にまわっていただきました。
めずらしい物がいっぱい。

ファンタちゃんの推理が、すごかったーw。

20070224152515.jpg

本の隙間のファンタちゃん。
お豆サイズでかわぃぃ^^。
(このSSを撮ってたの^^>ファンタちゃんへ)

20070224152522.jpg

その後、リリちゃんとアイリンちゃんとも
ロンドンの博物館を、ちょびっとだけまわっていただきました。

リリちゃんの地図の解読もおかしかった~w。

⌒★*~☆

(ロンドン博物館への誤案内)。
出航所で下車。
冒険者ギルド・商人ギルド・海事ギルドのいずれかに走る。
徒歩1分。
各ギルドの一番奥に、数々の展示物アリマス♪。
海事ギルドには、武器防具各種トカトカ・・。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/184-fe82236b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

