シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

公式「バレンタインデーイベント」☆


20070221232346.jpg

公式イベントの「St.Valentine's Day Revival」。
やってなかったのです。
21日(水)のメンテで、終了のイベント。
もう時間ないし、今回は、見送りかな~・・って思ってました。

そして火曜の夜に、katzeさんのブログを読んだら、
「まだ間にあうバレンタインイベント
一日で終わらすバレンタインイベント」

って書いてあって、
詳しいやり方も書いてあって、
書いてるkatzeさんもこれからやるのかー・・と

うーん・・うーん・・うーん・・。。。

そして、やることにしました。
(一日で終わるならネ・・)
(リリちゃんに白い花もらったしネ・・)

どんなイベントだったか、簡単にいうと、
①、各地にいるNPCさんにプレゼントをあげたら、ホワイトデーにプレゼントが返って来る。
②、各地に散らばる石を集めると、指輪がもらえる。


火曜、INしたのが、夜の10時頃。
12時頃に終わるかな~・・、終わるといいな~・・、
と、回ってきました。
そしたら・・

回ってみたら、かわいいイベントNPCさんがいっぱい^^。(わーい♪)
ゆっくりNPCゴッコしたかったけど、時間はなく( ̄□ ̄゜。) 。
それで、SSを撮ってきました。

そしてこっからクイズ♪

(クイズ1)
下のSSから、どれがシェリーか当ててね^^。

(クイズ2)
どれがNPCで、どれがPCか、あててね^^。

(クイズ3)
NPCさんの名前を、答えてください☆。



えっと、SSの下の小さなSSを押すと、大きくなって、解答がでてきます。
(クイズ3)は、とっても難しいデス。。
全部NPC名がわかった人は、すごい人ですょw。

20070221234029.jpg

セビリアのバレンタインイベントNPCさん。
見つめあう二人・・
溶け合う心(*/∇\*)キャ

20070221234135.jpg

20070221234507.jpg

リスボンのバレンタインイベントNPCさん。
小さな小さな恋の物語♪
男の子「いや~、もてもてはつらいなー」

20070221234622.jpg

20070221234657.jpg

ロンドンのバレンタインイベントNPCさん。
NPCさんって書かなかったら、ふつーにPCって思いそうw
家族総出でお出迎えって感じダネ。

20070221234850.jpg

20070221234924.jpg

アムステルダムのバレンタインイベントNPCさん。
乙女の会話「・・ぺちゃくちゃ・・ぺちゃくちゃ・・」

20070221235047.jpg

(クイズ3)は、とっても難しいから、
一度解答を見てから挑戦してもおっけ♪^^。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


ロンドンから配っていって、各地の本国をまわっていって
アテネに到着。
プレゼント配り終えた♪。
(つかれたべ~・・)。

20070222115307.jpg

アテネに着いたら、katzeさんがバザーをしていました。
離席されてたようで、お話はできなかったのですけど
攻略法、書いてくださってくれてて、ありがとうございました^^。

SSの左の方に、ユノさんってNPCさんがいるけど、
この人に話しかけたら、「②、石を集めて指輪をもらう」のコースが始まるんだけど・・、

終わらすには、アテネからロンドンまで品物を配っていって、
そのあと、またアテネまで戻ってこなければ・・・という。。
そしてこの時、時間は12時・・。

ダメだ。。イベントはここで終了だ。
(=。=zzzねむい

でも積荷をのぞくと、もらったり、途中で拾ったりで
配るものは、干しアンズをのぞいて揃っている。
そして、目の前のKatzeさんが、干しアンズを売っている・・

・・・。
・・。
これを買うと、配るモノは全部揃う・・。

ぅやれっ・・・と、いう天の声?;;。

それで、迷ったけど、配ってきました。
アテネから各本拠地をまわって、ロンドンまで~・・

途中、
ねむいよー・・つかれたー・・めんどくさいー・・
ってゴネてたら、ぺけさんが

20070222120537.jpg

ぺけ「冒険者とは常に、移動9割、クエスト1割なものである。」

ふむふむ・・・。。
名言です。

(=。=zzz
ほんとに一割だぁね。。

ゴシゴシ(-_ヾ)ゴシゴシ(ノ"_-)
身にしみるおことばですだぁ。。

(´O`)~~~ ふぁあぁぁぁ~~
あ~~;;。ワープゾーンほしーーー

ゴネながら、ロンドンへ到着。
そして、再びアテネを目指す・・。

明日続きをやりたいけど、明日で終わりのイベントだから
今日やるしかないっ!。

もー・ねむくてねむくて・・
だったんだけど、

ゴールのアテネが見えたら、
なんか、それまでの苦労がパパパ・・って、消えていって
なんか、なにかが開けたかのよーな感動が・・

移動9割の感動ってこれ?これ?

なんかねー、
末端冷え性で氷になった手首と足首が、冷たい・・っていうより、イタイ・・って感じになって、
それに、じっとじっと・・ひたすら耐えて、
その後、お風呂に入ったら

・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

みたいなかんじ?。
たとえがヘン?(///▽///)ゞ ))

20070222122527.jpg

商会茶でゴネていたので、ネオチ沈没を心配した10べちゃんが
様子を見にきてくれました♪。

10べいさん、きてくれてありがとお^^。

そして!
苦労のかいあって、イベントのラストシーンを見れました。
もう終わったイベントだから、SS出してもネタバレで困る人いないよね。。

20070222115332.jpg

シェリーがやさしいかどうか、アヤシイけど
シェリーは
やさしい人に囲まれて、生きてます~。
みんなありがとー。
みなさんの人生に幸多からんことを・・

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おつかれさまぁぁ~~~^^
今度はエデンも真面目にイベントするよぉぉ

そんときには一緒に行こうね♪
  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2007.02/22 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

酒場娘からはビスケットしかもらえんかったぜ(´・ω・)y─┛
  • posted by 十兵衛光巌 
  • URL 
  • 2007.02/23 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

:*:・(*´ー`*人)・:*:・

おつかれさまでした~!
すてきなNPC一杯でしたね。
クイズたのしかったー写真みると、場面事のシーンが
思い浮かんで良いかんじ~。
くいずはなかなか難しい(つД`)

謝肉祭と、ホワイトデーも楽しみですね~(´∀`*)
  • posted by katze 
  • URL 
  • 2007.02/23 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

きっと中にチョコが入ってるのよ^^>10べいさん。

おつかれさまです~^^。干しアンズ、ありがとうございました(ぺこ)。
ホワイトデー、楽しみです!。>Katzeさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/24 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさい、エデンちゃん、レス入れ忘れ!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。。
一緒にいこうねー^^ノ。
あ、、そうそう、この記事のセビリアのSS、
横にエデンさまが立ってる気がするよーな気が・・。>エデンさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/27 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/182-a1eb61fd

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

