シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

テノ・・テノ・・テノなんとか・・行った♪



いま、
なにかと話題の
テノ・・
テノ・・
・・・


DOLのオープニングの画面のところ!

・・に、行ってみたくて、
商会茶で相談してみたところ、
実はむずかしいクエスト・・ということが発覚ヾ(;´▽`A。。

それで、名うての冒険家のフレンドさまに相談してみたところ
「必用スキルがない?。でも行きたい?
じゃ現地に行って、入れてくれるPTを探すんだ」
(要約)
・・といわれて、サントドミンゴへ♪。

そしたら前提に地図をやらないと・・
とわかって、えっと、、ナントカって街へ・・。
だんだん情報が集まってきて、テノ・・に行くのは、次の方法とのこと。

<テノチティトランに行く方法。>

①、グランドケイマンに行き、書庫で、「袋のある動物の地図」(開拓地の生物R6) という地図を出してやる。
②、サントドミンゴの冒険依頼仲介人から、「孤立した帝都」というクエストをうけてやる。

(詳しくはwiki「孤立した帝都-」を参照してね♪)

でも、②のクエストは名声が無いと、でないみたい(;^_^A 。
シェリーには、でません。

商会イベントで知り会ったアイリンさんと
「行かない?」って話してたら、
たまたまそこを通りかかったアマンダ・ウォーレスさんが
声をかけてくれまして

「リクーム商会です」さんの方がたが、
一緒に連れて行ってくださることに・・!。
(やったったヾ(〃▽〃)ノ。


2007y02m20d_181551437.jpg

そして、みんなで「袋のある動物」を探しに・・。
二艦隊10名様「テのテのツアー」。
(ぞろぞろ)。。
みんなで冒険、楽しいな♪^^。
麦チョコを食べながら、麦チョコさんを見てみたり・・。
(ぼりぼり)。。

2007y02m20d_181538843.jpg

そして袋のある動物を発見☆。
うーん、、これはネズミかな?。
リスかな?。
どこに袋があるのかなーーw
この生物と、テノナントカに何の関係があるのか、問い詰めたい!。

2007y02m20d_181524281.jpg

そして、サントドミンゴへ。。
クエスト出たヾ(〃▽〃)ノ。。やったった♪。

(下に続く)

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



最初に、情報をもらいます。
高い、社交スキルが必用です。

2007y02m20d_181632718.jpg

やや・・、我が家の執事さまでは・・
え?違う?
よく似てるなー。
失礼しました~。

がんばって情報をききだしました!。(アイリンちゃんが・・)

2007y02m20d_181656593.jpg

次に、激しい海戦!。
このNPC艦隊、とっても強い!。
動きもはやい!。

応援にも熱がはいりますっ!
がんばって倒しました!(リクーム商会のみなさまが・・)

2007y02m20d_181817421.jpg

次は陸戦!。
このNPCさん、とっても強い!。

2007y02m20d_181831718.jpg

ふふん・・。負けないもんネ。。
シェリーフラッシュをうけてみよっ!
とぉ☆””

がんばって倒しました!(リクーム商会のみなさまが・・)

2007y02m20d_181900281.jpg

そしてついに発見!。
見るからに、DOLオープニング画面がそこに!
(発見カード撮影失敗)

2007y02m20d_181923421.jpg

見たときのまわりの方がたの反応。。
すごかったよねー。
(風景うまくとれたSSなかた・・orz)。

20070220195357.jpg

最後にみんなで、記念SS。
ブログを書いてる方も、いっぱいいらっしゃられるみたい。
だけど、書く時間がない方が多いかも・だから、
この記念SS、もう一枚ペタペタ・・。

20070220195415.jpg

連れて行ってくれた「リクーム商会です」のみなさま。
ほんとうにありがとうございました(ぺこり)^^。


  • [No Tag]

*Comment

楽しかったね^^ 

色付きの文字ねこみみイベントに引き続き、一緒に遊べて楽しかったです^^
また一緒に遊んでね~^^
  • posted by アイリン 
  • URL 
  • 2007.02/22 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

遊んでくれてありがと^^。>アイリンさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/24 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/181-0241683b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

