シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

Happy Day☆


2007y02m19d_225536593.jpg

マイパソコンの記録が正しければ、
最後にこう、いわれたのは、
昨年の9月のことみたい。

2007y02m19d_225702328.jpg

そして、私の目の見間違いでなければ
つい何日か前、こう言われたらしい;;。。

なぜ爵位が来たのかわからないけど、
なんか呼び出しが来た。゜(゚´Д`゚)゜。。。

2007y02m19d_225724640.jpg

海の上では、爵位を祝って花火が打ち上げられました。
めでたい!(///▽///)
(イエ・・ほんとは、別の時上がったのを撮っといたSSですが・・)

でも呼び出しが来ても、いろいろあって、
なかなか王宮に行けなかったんだけど・・

今日!2月19日!。
爵位をいただきに、本国にいきます!。
(ばんじゃい)

2007y02m19d_230946750.jpg

そしていろいろあって、カリブにいたのですけど
爵位をもらいに船にのりました。
貸切です!。
きっと、爵位のお祝い船で、私専用なのです。

2007y02m19d_231005671.jpg

定期船って落ち着く~・・♪。
昼の便に乗って、サントドミンゴからセビリアへ・・。
セビリアについても、落ち着くので、しばらく乗ってました。

20070219232430.jpg

夜、INしてみたら、船は、サントドミンゴへ向かってました;;。
定期船って降りないと、戻っちゃうんデスネ・・。

20070219232443.jpg

前を見たら、ヌコ戦隊のヌコミドリさんが、座っていらっしゃいました。
初対面でしたけど、じゃんけんを申し込んでみました。
いざ!勝負!

20070219232437.jpg

勝ったヾ(〃▽〃)ノ。
やったったっ♪。
(イエ・・ほんとは勝たせてもらったんデス・・)

めでたいことは続くのです"^_^" エヘヘ・・。
(スウェイブさん、突然なのにありがとうございました)

そして・・!

(この後、下に書きます。
爵位をもらう・・のシーンですけど、私の思い出のために
爵位をもらう時のセリフが全部SSで出てきます。
ネタバレと思う方は、注意してね^^)。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)



そして!、
サントドミンゴに着いた定期船にそのまま乗って、
再びセビリアへ・・。

一往復半しても一回分の料金って、ちょっとイイカモ・・。
なんかズレテルよーな気がしなくないけど、
でも!でも!
やっぱりイイカモ・・。

そして!

2007y02m19d_235944734.jpg

どきどきどき・・・

2007y02m20d_000015296.jpg

ははっ!
正装してきました!
二ヶ月タンスのコヤシになってた服についに光が

2007y02m20d_000020390.jpg

いくら沈んでも来なかった爵位が
いくらNPCゴッコしても来なかった爵位が
いくら天体観測しても来なかった爵位が

2007y02m20d_000032218.jpg

はい!
街娘、がんばります!。

2007y02m20d_000047500.jpg

わーいわーいヾ(〃▽〃)ノ
自分で自分に
おめでとー♪

2007y02m20d_000053640.jpg

え?。もう終わり?。
もうちょっと、なんかコメントないの?
数ヶ月ぶりなのに・・
タベラちゃん・・

2007y02m20d_000057312.jpg

でも感動しました。
タベラちゃん、妖怪にみえない・・

2007y02m20d_000142281.jpg

記念写真^^♪。
シェリーアンから、中の人におめでとう。
おめでとう。おめでとう。

きっと、それなりにがんばってるよね。
それなりだから、それなりのペースだけど、

1ランクアップ♪こんな日もあるさぁヾ(〃▽〃)ノ。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

野良ヌコ戦隊ヌコミドリですw
画面に出ていきなり泣かれた時は焦った(;´д`)

でも無事にセビリアに戻れたみたいでよかった^^

爵位おめでとう!
  • posted by スウ 
  • URL 
  • 2007.02/20 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~いv-238爵位おめでと~~~v-237銀行増えてうれしいよね~♪
ハニーもね、ちっとも爵位もらえないんだよ><リスボンのために日々頑張ってるのに^^
天体観測がんばってたの、タベラさんちゃんと見てくれて他のね~v-28
ホントおめでと~~v-20
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2007.02/20 07:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリちゃん爵位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんか。ヌコミドリさん出演してる(;・∀・)・・・・
昨日、アテネで放置寝してたの、気が付かなくてゴメンね;
  • posted by katze 
  • URL 
  • 2007.02/21 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとぉ^^♪。
アテネでkatzeさんから、干しアンズが買えて助かったのo(*⌒―⌒*)o。>katzeさん

  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/21 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか、レスし忘れたみたい^^;。

ありがとぅ^^。
突然だったのに、じゃんけん・ありがとうございました♪。>スウさん

ありがとー^^。
ハニちゃんは、リスボン1可愛いって評判だよ~♪
天体観測、評価されたのかな(〃▽〃)やった。>ハニーちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.03/03 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/179-e48d1101

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

