シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

バレンタインデー2(新たなる旅立ち)☆


昨日の記事で書いた、
バレンタイン・ゆでたまご・・
ふたり来てくれました^^。

リリちゃん、ストロベルさん、ありがとー。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。

2007y02m15d_054054140.jpg

記事を書いて出したのが、
夕方の五時頃だったから
3時間の間に見て、すぐ来てくれたのね。゜(゚´Д`゚)゜。。
ほんとにありがとう^^。

2007y02m15d_054118078.jpg

ところで、たまごを作っていたとき、
酒場マスターがこういってました。

LILLIEちゃんが来たので
なにをみつけたのか、聞いてみました。

2007y02m15d_054206250.jpg

えー・・っと、、
ティラノザウルス??。。
恐竜じゃない??。。

なんか、新しい街だそうです。
海沿いじゃなくて、内陸に実装された街みたい。
画期的だ・・。
行ってみたい・・。
でも行くのは、相当、大変らしい。
(求ム、連れてってくれる人)

2007y02m15d_054425375.jpg

行くと、こんな服を作れるそうな・・
巫女服っていうそうです。
かわぃぃ・・。

2007y02m15d_054450671.jpg

赤い色もちょっといい。。
女の子服で、マント付きは、はじめてじゃない?。

これで正義の味方ゴッコができ(略

2007y02m15d_054502703.jpg

借りて着てみました♪^^。
うーん、、なんかヘンな感じw。
横からみると、ウエストが太く見えるのが気になりマス・・

2007y02m15d_054717640.jpg

服の性能、こんな感じ。
宗教学+1が、ちょっといい感じ。

2007y02m15d_054608250.jpg

この服には、この仮面が似合うと思うのだが・・
正義の味方っぽくないって?w。


⌒★*~☆

えっと、バレンタイン・ゆでたまご、いっぱい余ったので
今日も、くばります^^。

欲しい方は、
今夜、
セウタの空き家(邸宅)に、
午後8時から9時半までの間に来てね^^。

リリちゃんとストロベルさんは、今日も来てくれたら、
皆勤賞で1M差し上げます♪。

今日は3人くるかな~~w


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

今日は 

インドにいるから無理かも><
  • posted by りりー 
  • URL 
  • 2007.02/15 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして♪
鯖を飛び回っているちゃあ子です。
できれば、その時間帯があいているので、
セウタに行って見ますね。
でわでわ。またあとでお会いしましょう
  • posted by ちゃあ子 
  • URL 
  • 2007.02/15 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっちでも連絡ありがと^^>リリちゃん。
来てくれてありがとうございました♪>ちゃあ子さん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/20 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/175-478ff101

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

