シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

海の上の発見物02(「北半球と南半球」その1)


えっと今回は、北半球と、南半球のことを書きます。

冒頭でなん・・ですが、とっても画像が多くて
一回に書ききれないので、二回にわけます(; ̄ω ̄A``。。

今回は、ほとんど説明ナシで、画像のみ。
詳しい説明は、次の二回目に、書きます。
誰にでもわかるように、書きます。

北半球と南半球、そして赤道付近の
太陽の昇り方と沈み方の違いを、観測してきました。
全部、昇り方&沈み方が、違います。
とりあえず、画像をご覧くださいませ(⌒▽⌒)☆。

⌒★*~☆

まずは朝日です。
それぞれの街の朝日を3枚とり、
わかりやすいように、一枚に合成しました。
合成前の3枚のSSと一緒にUPします。

「これはカメラの角度を変えたイタズラでは?」
・・と、お疑いの方は、合成前のSSで、
どの画像も全て、場所が変わっても、羅針盤の向きが

20070210125433.jpg

この向き・・、「カメラは東向きになっている
ということを、ご確認ください。



(朝日)


(リスボン)北半球にある街

20070210125933.jpg

(合成前SS)
20070210130005.jpg

20070210130034.jpg

20070210130051.jpg


(シエラレオネ)赤道付近にある街

20070210130433.jpg

(合成前SS)

20070210130528.jpg

20070210130546.jpg

20070210130604.jpg


(ケープ)南半球にある街

20070210130750.jpg

(合成前SS)

20070210131208.jpg

20070210131230.jpg

20070210131247.jpg


下(続きを読む)には、各地の夕陽をUPします。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
↓続きアリマス


こんどは夕陽です。

朝日と同じように、夕陽を3枚とり、
わかりやすいように、一枚に合成しました。
合成前の3枚のSSと一緒にUPします。

「これはカメラの角度を変えたイタズラでは?」
・・と、お疑いの方は、合成前のSSで、
どの画像も全て、場所が変わっても、羅針盤の向きが

20070210133229.jpg

この向き・・、「カメラは西向きになっている
ということを、ご確認ください。


(夕陽)


(リスボン)北半球にある街

20070210131802.jpg

(合成前SS)

20070210131955.jpg

20070210132015.jpg

20070210132032.jpg


(シエラレオネ)赤道付近にある街

20070210132208.jpg

(合成前SS)

20070210132247.jpg

20070210132305.jpg

20070210132323.jpg


(ケープ)南半球にある街

20070210132423.jpg

(合成前)

20070210132457.jpg

20070210132514.jpg

20070210132532.jpg


⌒★*~☆


最後におまけで、ケープの夕陽、
細かく並べたSSを、作ってみました。
沈むまでの、色のデコレーションが、とってもキレイ・・。
大航海オンラインの世界って、ほんとに綺麗ですよね^^。

20070210132725.jpg
  • [No Tag]

*Comment

 

すごすぎます!!!

まじで感動しました!ありがとう!!
  • posted by ぱいなっぷる 
  • URL 
  • 2007.04/26 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして^^。
コメントありがとうございます。
ここ、ガンバって書いてたから、うれしいな♪>ぱいなっぷるさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.04/26 19:38分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/28 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/171-67971de1

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

