シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日はイチゴ狩り♪。


20070208052815.jpg

ファンタちゃんです。
ファンタちゃんの書いているブログ
ファンタの独り言なのぉ
を読んでたら、、

2007y02m04d_132026296.jpg

ファンタちゃん、
なんとランキングTOPになったそうなの^^。

もうファンタちゃん・・なんて、気安く呼べないのね。
ファンタ先生・・と、お呼びせねば・・。
それで、ネットを見てたら
ファンタ先生の動画があったのね。
おもしろかったから、UPするのね。



ファンタ先生、TOPおめでとうなの^^。



⌒★*~☆

CNO.jpg

えっと、これはCNOさんです。
(お話したことないのに、CNOさん、ごめんなさい^^;)

☆暴落調整待ち☆
という、捏造ステキなブログを書かれている方です。

20070208052843.jpg

こんな、空飛ぶ船とか、出てくるブログなのね。
(CNOさん、勝手に画像お借りしてごめんなさい(ぺこぺこ))。

捏造画面ステキな画面を作るのには、時間がかかるので
なかなか更新されませんが、更新、楽しみにしてます^^。
(三ヶ月に一度の更新とか・・で、いいから・・)

それで、この下、CNOさんに見せたくなった動画です。

空飛ぶ船の動画も、
ネットを見てたら、いろいろあって、おもしろかったのね。

細部まで捏造作りこんであります。
細部(人の名前)がよくわからない箇所があるので、
元ネタと一緒にUPします。



こっちがホンモノ↓(元ネタ)。





⌒★*~☆

20070208052852.jpg

えっとこれは、銀河さんです。
ネットアイドルさんです。

銀河のネットアイドルとか本気で考えてみた
というブログを書かれてます。

最新の記事を読んでみたら、

『インしてもほとんど動いてません。
 まじやばい
 このままだと
 本当に孤独に飲み込まれてしまうかも   』

と、元気がない様子;;。

そういえば、ブログTOPのSSも白黒・・
ここのSSも白黒
カラーになってない!

いけません。。
たぶん、インクがいけないんです。
インクに力が無いんです!。

強いインクを補充して、元気をつけましょう。
そしてカラーになるのです!
それでコレ↓。強いインクです。。





ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)

  • [No Tag]

*Comment

 

お初にお目にかかります、
ワタクシ、CNOの執事でございます……。

旦那さまがご不在となり、早2ヶ月が経とうとしております。
すっかり我が家への来客も減り、
ワタシもこのまま旦那さまの捜索をやめようかと思った矢先に
まさかこちらで紹介していただけておりましたとは;;

旦那さまが早くお戻りになられるようワタシも頑張ります!!
復帰後は2人で配送業でもはじめますかな……。
  • posted by 執事 
  • URL 
  • 2007.02/08 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

CNOさんの執事さん、ようこそようこそ~♪^^。
お怪我の方は、もう大丈夫みたいですね~w。
お元気になられたみたいで、よかった^^。

突然書いちゃってごめんなさい。

でもムリをしないで、もしできるんだったら、
できる時に・でいいから・・、
お二人のご活躍を、また読めることを期待してますよ~。

どこかでお会いしたら、どうぞよろしく^^ノ。。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/10 14:16分 
  • [Edit]

こんにちわ 

ほんとに船が空とんでる!

そして、フレの一人の船の名前が「つよインク_200」号なんですが、元ネタがわかりましたw

シェリたんのBlog、面白いね~^^

タブン書き込みするのは、今日が初だった気がするので
足跡ぺたぺた・・です^^
  • posted by ユゥ=サラシナ 
  • URL 
  • 2007.02/10 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

初書き込み、アリガトv(∩_∩) 。。つよインク200号、つよそーw>ユゥちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/13 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/168-6be76e0a

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

