シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

セビリア灯台物語♪


えっと、
天文観察のコメント、いっぱいありがとぉ。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪。。

もしかしたら、好評なのかも・・とか、
思いますので(錯覚?)
昨日の続きを書きます。

・・えっと、いつか書きます。
・・。。
(天体のを毎日書くには、体力がちときびちぃ・・ヾ(;´▽`A))


⌒★*~☆

そして今日は、別のことを・・。

そういえば、大航海には、サーバーがいくつかありますが
中は同じってことになってますが、
ほんとうに同じなのかな?

20070204234217.jpg

こっち、エロ鯖で撮った、セビリアの海岸のSS.。

20070204234225.jpg

こちらは、Z鯖で撮った、セビリアの海岸のSS.。

さささ、、。
お暇な方は、間違い探しを・・。。
差は無い・・ということになっていますけど・・。


⌒★*~☆

大航海にINしたら、リズちゃん(リゾレット・モーガンさん)に
会いました。

20070204234233.jpg

新しい、髪飾りだそうです。
かわぃぃ~・・。

20070204234344.jpg

虎仮面を今日、一日かけて
クエストをこなしてきたそうな・・。

虎仮面は、クエストをいっぱいこなして、
大航海をいくつもしないと手に入らない、仮面らしいです。
手に入ってよかったね。
ごくろうさま♪^^。

20070204234241.jpg

海岸沿いで、記念撮影。
この撮影ポイント、かわいくない?。

ここ、あたしの、お気に入りの
ナイショの撮影ポイントなのだ。
ここがどこか、バレバレだけど、とりあえずナイショ^^♪

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちわー!
素敵な撮影スポットですね~!
わたしもさがしちゃおっと(´∀`*)

そうそう、リズちゃんの虎頭武勇伝聞きました♪
無事ゲット出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

なかなか、お会い出来ませんが
すてきなこと探して航海をたのしみましょうね~!
  • posted by katze 
  • URL 
  • 2007.02/05 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとぉ^^。
なかなかお会いできませんけど
見かけたら、かまってあげてくださいね♪>katzeさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/06 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリーちゃんありがと~^^
とってもステキに撮れててびっくり><
この時はあまり時間がなかったので今度ゆっくり遊ぼうね^^
  • posted by リゾレット・モーガン 
  • URL 
  • 2007.02/06 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとぉ^^*。また遊ぼうね♪>リズちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/08 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/164-ed77ced4

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

