シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日もぽかぽか・・



今日も関東は、ぽかぽか・・な一日でした。

20070131203234.jpg

一月だけど、春みたいな陽気で、
ぽかぽか・・
ぽかぽか・・

(=。=zzz

はっ・・。。
いけない、このままでは、
寝てしまします。

中身がボケボケで
記事を更新するにも、頭がボケボケなので、とりあえず、
大航海にINしました。

大航海にINしたら、、
アイジェルンさんとお会いしました。

2007y01m31d_202105656.jpg

アイジェルンさんは、海事をされている方です。
家で一緒に、お茶にお付き合いして
いただきました。

20070131203251.jpg

20070131203258.jpg

20070131203305.jpg

うんうん~、
やっぱり、平和が、
一番ですよね~。

天気もこんなにいいし・・。

別に何もおきなくたって、
大航海、楽しいしね・・。

Oo。。のほほん・・・。。

・・・。

はっ!
せっかく、海事をちゃんとやってる殿方が来てくださってるのに、
このチャンスは生かさねば・・!

この機会になにか、大航海っぽいことをきいて
書いたらとっても大航海のブログっぽいはず!・

20070131203312.jpg

ふむふむ~、
なるほど~・・。

海事もひとつのルートなんですね~。。
(やった♪。大航海っぽい内容!
ちょびっと人並みのブログに近づけた気がする内容だ)

20070131203234.jpg

あしたも晴れたらいいな~♪。
ぽかぽか~
ぽかぽか~


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

 ぽかぽかイイな~。。。とか言いつつ山陰も「珍しいく」ぽかぽか。。。か?は微妙ですが晴でして大山が綺麗なわけでし”た”(今は。。。曇って。。。る?クラクテワカンナイ)
  • posted by ジャズベ 
  • URL 
  • 2007.01/31 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと遅くなっちゃったけど、毎日更新おめでとうv-315
ぽかぽか・・・のんびりシェリちゃんと遊びたい今日この頃なのですv-278
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/31 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

 お茶ご馳走様でした~♪
今度は私の家にも遊びに来て下さい^^b

しかし・・・温いのは助かるんですが・・・おかげで雪少なくて見にいけない・・・orz
  • posted by アイジェルン 
  • URL 
  • 2007.01/31 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひとんちではちゃんと帽子を脱ぐアイジェルンさん。
いいですねぇー


関東はいい天気だったですか。
同じ関東にいるのに天気が解らないなんてねぇ…
夜型生活もーいや!

  • posted by と 
  • URL 
  • 2007.02/01 04:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが1ヶ月更新おめでと~~~v-238
もうねすっごいすっごいことだと思います^^
しかも毎回毎回みんなを温かい気持ちにさせてくれてありがとうv-352
ぽっかぽか♪ぽっかぽか♪です^^
あっ、そういえば酒場ではハニーついクセで生ハムしか食べてないかも・・・・
お腹冷やしちゃうね。。。。。でも生ハムメロン大好きですv-343
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2007.02/01 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽかぽか♪ぽかぽか・・>ジャズベさん

ぽかぽか♪のんびり^^・・>名前がない(誰?)さん

突然だったのに、ありがとうございました(ぺこり)^^>アイジェルンさん

あはっw。外はいい天気だよぉ>とんぬらさん

え・・え・・!!∑( ̄▽ ̄;。。
こんなボケボケ・・なブログを応援してくれる、みんなにこそ、温かい気持ちがするのです。。;;。
ほんとに、いつもありがとう(ぺこぺこ)。
生ハムも大好き^^>ハニちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2007.02/01 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/159-32ad993f

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

